Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.45 ☆藤:9位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
順位 大きさ
9位 2.99cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
「ニコッと西遊記」 イベントのクリアアイテム
 またがりお供パンダを入手したので
またがってみました!?。
サファリパンツ(!?) とも思えるデザインが
服装を選ばせることと言ったら (・.・;)
本当はもう少し、チャイナ風にしたいと思いつつ、
サファリパークを楽しんでいるようです!?。
それでも、のんびりとパンダにまたがって
ご機嫌のようです (*^_^*)
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
久方振りにメガしないこと、夥しく(!?)、
お金ばかりが飛んで行った藤が
最後にガーデンランキング・第9位に
ランクイン致しました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です.
どうも、有難うございます m(_ _)m
 藤は東屋を合成した後に苺を育てて
 12 時間イベントをやり過ごした甲斐があって
最後は 3 メガ ・ 4 メガしてくれて
手持ちとお部屋のメガアイテムも合成完了!!。
終了と致しました。( … ヤレヤレです … )
ところで、じょうろとエプロンを合成した苺の
 レアカラーがメガしたのでお部屋アイテムを
合成したまでは良かったものの、
昨年にメガ鉢は合成済みが判明し >_<
通常カラーでもメガ鉢は 1つの合成なのに
レアカラーを  2 つも合成しちゃうなんて!?。
どうやら大分、疲れているようです ^_^;
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/05/27 17:18
こんにちは。
今日は初代ドラクエが発売されてから30周年だそうです。
いまだに現役ってすごいですね。
アバター
2016/05/27 15:16
こんにちは。
久しぶりの雨&曇りとなり肌寒く感じます。
でも過ごしやすいかな^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/05/27 15:05
こんにちは~(^-^)
昨日の遅番が結構大変だったので
今日の夜勤は暗雲垂れこめてます・・・
アバター
2016/05/27 10:44
(^-^*)/コンチャ! 
今日は窓開けてると肌寒いですよ~
体調崩さないように注意しなくてはw
アバター
2016/05/27 04:31
おはよー。
昨日は前田慶次関連の本を読み返してました。
来月は慶次の命日があるので、米沢でイベントがあるんですよ。
一度行ってみたいと思いつつ、毎年仕事で終わってます。
アバター
2016/05/27 00:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
ガーデニングのランキング入賞おめでとうございますーv><
雨が降っても暑いですー
一応まだ5月なのに暑くて夏ばてしそうですー><。w
アバター
2016/05/26 23:34
こんばんは~ 
(G7)先進7か国サミットは 
経済だけでなく全ての結果が出る事を
願いたいですね★^~^★
アバター
2016/05/26 23:20
こんばんは~(^-^)
今日は休憩時間直前まで入浴介助でヘロヘロになりました((+_+))
アバター
2016/05/26 23:14
こんばんゎ^^今日は駆け足ですみません。おやすみなさぃ☪^^
アバター
2016/05/26 23:09
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
体調優れず光速便で御免なさい❤゜♡
アバター
2016/05/26 22:59
今晩は☂
青ガチャ後目玉2つへたベレーと黄色い薔薇が中々出ません(+_+)
缶ジュース5個も要らないww
アバター
2016/05/26 22:55
電池¶・)ノ お疲れモードw明日は飲むぞぉ~w
アバター
2016/05/26 22:15
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

日替わりで出てくる都知事の政治資金問題・・明日はなぁに?ですわㆀ
ラッキーカラー?でナーコサンに運気UP!あ、私にも。。。ww
アバター
2016/05/26 21:41
こんばんは!飛んでるトンボを猫がジャンプしてパクリ、思わず誉めてしまった。
アバター
2016/05/26 21:09
こんばんは
アバター
2016/05/26 20:53
こんばんは!
夕方から雨が降ってジメジメMAXです(>_<)
アバター
2016/05/26 20:51
こんばんは。
例の如くと言うかやっぱりスズランがメガしません。
愚痴って回ったらメガするかしら・・・
アバター
2016/05/26 20:08
こんばんは^^
田圃に水が張られ始め、蛙が一層元気に合唱しています。
梅雨入りも近いのかも。

スズランカチューシャを合成出来ました。
とても可愛いですよね。
アバター
2016/05/26 19:18
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
風薫る五月の一日でした。
明日は雨の予報。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/26 18:25
こん。。。メガさくらんぼを入手したので、ごくうに引っ付けてみました^^
アバター
2016/05/26 17:25
こんにちは。
スズランを植え始めてますが、マスターレベルの割には
なかなかメガ。しないです。
種が尽きる前に合成したいものです。
アバター
2016/05/26 17:16
こんにちは。
このところ蒸し暑くなってきて、今日は扇風機絶賛稼動中です(;´Д`)
アバター
2016/05/26 17:01
こんにちは^^♪ 
降りそうで降らない雨、おまけに蒸し暑いときてます~(>_<)
アバター
2016/05/26 16:55
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
昨日から降りそうで降らない雨・・・
ハッキリしてほしいw
アバター
2016/05/26 12:09
こんにちは^^ 今からこんなに暑いと夏が怖いです。
アバター
2016/05/25 23:20
こんばんは~♪ 
会社帰りに今日も少し泳いできました
泳いだ後の生ビールが美味いです
これは止められません ★^~^★
アバター
2016/05/25 22:53
こんばんは。
サミットのせいでお巡りさんがいっぱい。伊勢の方はもっと凄いらしいけど・・・
アバター
2016/05/25 22:40
テニスを応援しながらの巡回です^^ 熱きステプをどうぞ!
アバター
2016/05/25 22:38
今晩は☪
昨日は三重の青山高原リゾートでサミットの影響も無く涼しい所でユックリ出来ました(*^▽^*)
アバター
2016/05/25 22:27
こんばんわ~ 
真夏日の暑さが続いていましたが
やっと気温は下がってきました 
明日は雨になりそうです~☂
アバター
2016/05/25 22:21
こんばんは☆彡
明日まで仕事が忙しいので今日は駆け足訪問で失礼しま~す(^_^;)
アバター
2016/05/25 21:30
こんばんわぁ^^ 
なんだか湿寒い1日でした>< 
どうせなら雨が降った方が良かったカモ(^^;)ゞ
アバター
2016/05/25 21:25
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
あの噂の知事のファミコン話には失笑しすぎて預言者?って思っちゃいましたww
どこまでお惚け君が続くのかしら・・
今日もお疲れさまでした^^
アバター
2016/05/25 21:15
こんばんは
アバター
2016/05/25 20:51
こんばんは!ホタルが飛び始めました夏を訪れを感じます。
アバター
2016/05/25 20:41
こんばんは。
今日は曇りだったので、久しぶりに過ごしやすい1日でした。
でも、明日からは雨なので過ごしにくそうです。
アバター
2016/05/25 20:06
こんばんは~(^-^)
今日は早番で一度帰宅後、勉強会のため職場にとんぼ返り。
当然居眠りしてましたww
アバター
2016/05/25 19:56
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
夕方から小雨になり、気温も低めです。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/25 19:00
こんばんは^^今週中にエアコン窓に付けたいと思います^^
アバター
2016/05/25 18:55
こん。。。はにかみ屋のパンダさん、あじさいに隠れる^^
アバター
2016/05/25 18:04
こんばんは^^♪ 
雨が降るかと思ったら降らなかったです。最近眠いですね~
アバター
2016/05/25 15:19
雨雨ふれふれ母さんが和傘でおむかい嬉しいなwwピッチピッチチャプチャプランランラン♪あれ?雲りか><
アバター
2016/05/25 13:01
こんにちは。
気の早いご近所さんが風鈴を下げたようで、チリンチリン響いてます ^^;
アバター
2016/05/25 10:30
おはようございます。
今日は図書館に寄ろうと思っています。
お目当ての本(雑誌)あるかな~^^
アバター
2016/05/25 10:02
おはようございます。
お天気崩れそうですね。
気温は下がっても湿度が上がると体感はあまり
変わりませんね^^
アバター
2016/05/25 09:19
こんにちは。
一通りお花の合成を作ると、新しい合成が!!
ということで、今度はスズランです。
去年まではあまり相性が良くなかったけど
カチューシャが使い勝手良さそうだから欲しいですネ。
アバター
2016/05/24 23:42
今晩は☁駆け足訪問でゴメンナサイ<(_ _)>
アバター
2016/05/24 23:27
こんばんわ~♪ 
暑い毎日ですね 
会社のお友達3人で甘党のお店で
パフェを食べてきましたo(^0^*)♪
アバター
2016/05/24 23:17
チョッと横になったつもりが爆睡^^; 寝ぼけ眼で熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/05/24 22:26
電池¶・)ノ 明日・あさっては、遠方に日帰りwいつもより2時間早く起きないと・・・w
アバター
2016/05/24 22:26
こんばんわ^^ 
倉庫のメガ花で髪飾りを合成…ミラクルならず…
古い花じゃダメかぁ((^┰^))ゞ テヘ
アバター
2016/05/24 22:19
こんばんは。
明日からサミットの為に交通規制が始まります。
仕事に遅刻しないで行けるか心配です^^;
アバター
2016/05/24 22:18
こんばんは♥♡
ズーッと食欲の無い日が続いていたけど、
最近空腹感を感じる様になりました。良い兆候かも^^
アバター
2016/05/24 21:39
こんばんは!
今日は日が陰って暑さがマシでした(*^^*)
ずっとこうだと嬉しいのですがw
アバター
2016/05/24 21:17
こんばんは^^今日は昨日より過ごしやすかった^^
アバター
2016/05/24 21:11
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

明日の新作、欲しい物ないといいなあ←Pコ不足w
アバター
2016/05/24 20:59
こんばんは
アバター
2016/05/24 20:49
こんばんは~(^-^)
今日も暑かったですが、風がある分過ごしやすい1日でした♪
アバター
2016/05/24 20:45
こんばんは♪
アバター
2016/05/24 20:13
こんばんは^^
少し動くだけで汗が出て来ますね。
5月だというのに、暑くなるのが早過ぎです><

今年はエルニーニョが終息し、ラニーニャが始まるとか……。
ラニーニャの年は猛暑になる事が多いので、今から真夏が思いやられます。
アバター
2016/05/24 20:08
こんばんゎm 夕飯作りも終わって、ほっと一息です。
キュウリが安かったので大量に購入✿夏ですね~
アバター
2016/05/24 20:03
今晩は。
5月はもう少し過ごしやすかったような気がするのですが…。
今年の夏は例年以上の猛暑になるという話ですし
やはり温暖化の影響でしょうか。
アバター
2016/05/24 19:50
こんばんは!ついに嫌いな毛虫軍団が庭に現れた><殺虫剤は使いたくないなあ。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/05/24 19:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は半袖で外出たら寒くて着替えました・・・(→‸←ㆀ)寒暖差激しすぎ!
スズランの新しい合成のミラクル・・・でかっ!!(゚ロ゚屮)屮今年の運営方針はBIG??ww
アバター
2016/05/24 18:17
 まいど♂そうだね~夏来たら今の暑さより、

どうなんだろう~って思っちゃうよね~(^_^;)

自然破壊により、日本の四季折々が攪拌されて、

いきなり夏とか冬とか、西は☂ないのに東は水害とか、変だよね~σ(-ω-*)フム

我輩も、昨夜は暑くて(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな してたけど、

なかなか寝付けず、朝も早よから目を覚まし、午後から目がショボショボと・・・

今日は、[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ回そうかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/05/24 17:49
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
今日は爽やかな風に恵まれた一日でした。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/24 17:49
こんにちは♪
今日も暑かったけれど風が入ってきて気持ちがいい夕方です。窓全開ww
アバター
2016/05/24 17:18
こんにちは。
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
前回の巡回時は急いでいたのでご挨拶ができませんでした。
アバター
2016/05/24 16:51
こん。。。なかなか25人のうちの1人になれませんね^^
アバター
2016/05/24 16:43
暑い1日でした♪
ガリガリ君 「リッチ レモン」が美味しい~☆彡
アバター
2016/05/24 16:31
こんにちは^^♪ 
この所暑くて~真夏日って~~?これからどうなるんでしょ~
ナーコさんもお身体にじゅうぶんお気を付け下さいね。
アバター
2016/05/24 15:49
(^-^*)/コンチャ!
これから飲み会に行ってきます♪
明日休みだから飲みすぎないようにしようw
アバター
2016/05/24 12:21
こんにちは。
連日の暑さバテないで下さいね。
喉は渇く前に水分補給ですよ^^
アバター
2016/05/24 11:41
またがり系、下が脱げちゃうのが・・・。
技術的に厳しいんでしょうね~。
アバター
2016/05/24 10:12
おはようございます。
藤 9位入賞 おめでとうございます!
日傘のコメントも有難うございました(^_^)
アバター
2016/05/24 05:36
やった~~~ 
bonoは農園でランクインできたんだ。
カカオで50位はすごく頑張ってんだ!
アバター
2016/05/24 04:37
おはよー。
またがりパンダ、そうなんだよね。
中華系イベントの景品なんだから、
せめてチャイナ風のパンツだったらよかったのに!!
これじゃあ、以前P限定で売ってた背乗りパンダと変わらん!!
ということで、私はまだまたがっていません。
アバター
2016/05/24 00:40
丸い月がキレイ!お水&stpをお届けします。今日もステキな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/23 23:57
こんばんは~♡ 今週も暑い日々が続く週になりそうです。
陽射しがきつくて^^;

サミットの関係で、駅付近の自動販売機、空き缶をポイする所が
使えなくなりました。
不審物防止とは言え、やり過ぎではないかとww
本家本元の伊勢付近は、それこそ、大変な有様なのでしょうね。
アバター
2016/05/23 23:37
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/23 23:33
こんばんは 
暑い毎日ですね 
熱中症に気を付けて
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/05/23 23:12
こんばんは。暑さに負けず頑張ろー!(真夏かよw)
アバター
2016/05/23 23:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/05/23 23:01
こんばんは^^

ほんとっ暑いですね( ̄ー ̄;

もう少し風が欲しいです。。
アバター
2016/05/23 22:48
こんばんわ~ 
暑かったですね 
京都も真夏日になりました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/23 22:30
こんばんは。
暑い日が続きますが、今週も頑張りましょう!
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2016/05/23 22:25
こんばんゎ(*´꒳`)5月も下旬になりましたね。今週もよろしくお願いします☆.。.:*・
素敵とお水便です✈9位素晴らしいですね!
おめでとうございます♡
アバター
2016/05/23 22:25
こんばんは♪
今週もゆるりとよろしくお願いします(^^♪

暑かったですねぇ~。。。
アバター
2016/05/23 22:23
こんばんは。
今日も暑い1日でしたね。夏みたいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/23 22:12
こんばんは^^
暑い一日でしたね。
職場は、エアコン入れてたので快適でしたが。
体調に気を付けてがんばってください^^
アバター
2016/05/23 22:09
リハビリスタッフが熱中症で倒れました。
私も用心しなくちゃ!(´ロ`)
今週も仲良くして下さいね¸¸✲゚
今日は32.1℃ありました☀
アバター
2016/05/23 22:04
今晩は☪
明日は日帰り旅行でご訪問出来無いかもしれませんが
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
私は藤の東屋完成後庭に飾るのを作るのが中々出来なくて破産してしまい
手持ち諦めたんですが("^ω^)・・・
今日お友達にプレして頂きました(^^♪
本当にどんだけ植えたらって思いましたが・・・
相当な数植えられてるんでしょうね(*^▽^*)
アバター
2016/05/23 21:48
こんばんは、ナーコさん。

週の初めから猛暑です。
あまりの暑さに化粧が落ちました(泣)。
でも、ナーコさんのお店でメガカフェオレを飲んで元気復活です(^^

藤の東屋のコメントありがとうございました。
苦労した分、燃え尽きた感じですが、6月いっぱいはお庭に置いておこうと思ってます(^^
アバター
2016/05/23 21:48
こんばんは
アバター
2016/05/23 21:28
こんばんは^^今日は超暑かったです^^
明日からは少し気温下がりそうです^^
藤9位おめでとうございます^^
アバター
2016/05/23 21:18
今晩は。
藤のランクインおめでとうございます^^
今日は30℃の夏日でした。
月曜日から体力を奪われます・・;
今週もよい1週間となりますように♪
アバター
2016/05/23 21:04
こんばんは~(^-^)
今日は30℃越えで、暑かったです(>_<)
あまりの暑さに犬散歩も19時頃に・・

今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪
ランク上位入賞おめでとうございます~♪
アバター
2016/05/23 20:42
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
午前は墓参、午後は仕事で走り回りました。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/23 20:12
こんばんは!ガーデンLV444とゾロ目なので正装にしました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/23 19:27
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
勘違い合成・・・イタイですよね・・・(☍﹏⁰)
休日は休めましたか?
本州も暑くなってきましたね~体調管理留意していきましょう~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.