Nicotto Town



最近

ここ最近指のきり傷が多いです( ; ; )

私の仕事先の部署が乾燥してるのもあるのでしょうけどよく、紙で切る(ーー;)

手がぼろぼろだよー

アバター
2016/05/24 23:02
つーさん
有難うございますーー


切り傷できないように祈っておいてくださいw


ヒロさん

書店の店長さんの発言怖いですね><

使い方によっては凶器になるかぁ
覚えときますね^^
アバター
2016/05/24 19:18
それは大変ですね><

紙って角度や触るときの勢い次第でキレッキレになる危ないヤツですからね…

書店でバイトしてた頃、紙は使い方によっては凶器になるって店長が言ってたのを思い出しました(_ _;)
アバター
2016/05/24 07:40
切り傷は痛いねー><:
早く良くなりますように。
アバター
2016/05/23 22:36
ことさん
指サックですか><


業務中邪魔になっちゃいそうです><


というのはただのいいわけで、本当は何かを付けるのが嫌いなだけです><;


ハンドクリームをちゃんと塗るように意識しています^^
アバター
2016/05/23 21:22
指ぬき、指サックしたらどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.