Nicotto Town



数日ぶりだね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.08cm
カワムツ
1
17.21cm
コイ
1
44.60cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
長靴(ピンク)
1
20.59cm
バケツ
1
30.73cm
アユ
1
28.74cm
肉まんのストラップ
2
4.71cm
2016/05/23 09:14

あれだけ昨日、レア来なかったのに
今日は、なんということでしょう。

マイ釣堀で、10分。
会えなかった肉まんちゃんが、2匹も!

よいことがありそうな1日の始まり…


アバター
2016/05/24 21:20
今でもあげたいけど、
着せ替えアイテム以外は送れないみたい。

アユ、やっぱりだったでしょ。
僕には、予知能力があるんです。
でも、僕より上位っていうのは許せない、なんてね。

「川の真珠貝」100位だったでしょ。
僕も100位があって、99位もあるよ。
両方見つけられたら、花の部屋、魚の部屋に招待してあげるよ。
まだ、適当に並べてるだけだけどね。
アバター
2016/05/24 02:22
>イッコウさん

ありがとう~
プレゼント、もらっておけばよかったな♪

アユ、大きい?期待大。
フライング、しすぎでしょう~(笑)

お部屋、すごそう。いつか拝見させてね(*'▽')
アバター
2016/05/24 02:09
もう一度、釣果見たら、
アユ、大きいね~。
たぶん、ランキングの上の方に入ってるよ。
フライングして、オ・メ・デ・ト・ウ♪
アバター
2016/05/24 02:06
よかったねぇ。
空振りし続けていたみたいだったから、
肉まんクンを持ち帰りにして、
プレゼントしようと思っていたのに。

僕の部屋は、自称レア魚でもういっぱい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.