Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月23日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月23日、びっくり~@@


ここ数日めちゃ暑いよ><入梅あるのかなぁ?

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日でもうすぐ5歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な一週間になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/26 06:34
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日は天気が下り坂に…雨が降らないといいな☂
アバター
2016/05/26 06:08
明日オバマさんが来られるので平和公園近くは物々しい警戒態勢!何事もなく無事帰国されることを願います。
アバター
2016/05/26 03:05
ご無沙汰してました。
ホームと、タウンをぷらりとイベントちょこっとの日々で^^;

お変わりありませんか?
急に暑くなって。体調管理にご留意いたしましょうね^^
アバター
2016/05/26 01:53
┬| ェ'〃) にのちゃ の けぽ で起こされ、ぉはにゃちにゃー。の、おやしゅみなさーぃ。
アバター
2016/05/26 00:43
今晩は☆雨で気温が下がり涼しかったです。こんな日が続けばいいですね
アバター
2016/05/26 00:40
こんばんは。
アバター
2016/05/26 00:25
こんばんは★
昨日は20℃行かず肌寒かったですが
今日はまた暑くなりそうです^^
お休みなさい☆
アバター
2016/05/26 00:21
今日は暑かったです。職場の冷房入っているはずなのに暑いってなんなんでしょう
アバター
2016/05/25 23:35
こんばんは。
歯医者で歯石取ってもらったら口の中がスースーして寒いです。
アバター
2016/05/25 23:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

雨上がりの
爽やかないいお天気でしたー
緑がクッキリ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
アバター
2016/05/25 23:34
今晩は(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶蒸し暑い1日でした~素敵な時をお過ごしくださいね
アバター
2016/05/25 23:24
こんばんは☆明日もすっきりしない天気のようです
アバター
2016/05/25 23:10
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2016/05/25 22:32
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)雨は降らなかったけれど曇り空で少し涼しかった一日でした
アバター
2016/05/25 22:26
こんばんは♪

今日からお天気は下り坂で梅雨時のような気候ですね、

蒸し暑さで体がだるいです^^
アバター
2016/05/25 21:54
こんばんは^^お目付け役がいないので今日はのんびりしてました~^m^
アバター
2016/05/25 21:11
こんばんは*
本日でニコタ6周年~ってことで、久しぶりに今は無き「最初の服」を着てみました♫
アバター
2016/05/25 20:42
甘味処、レベル100になりました。
甘味をある程度売ったら、職業チェンジしたいと思います。
アバター
2016/05/25 19:11
今年は7月から台風が集中するそうですね^^;
アバター
2016/05/25 15:49
♪あなたを待てば 雨が降る 濡れて来ぬかと 気にかかる♪

ご訪問に感謝して熱きSTPのお届けです✿(◕. ◡。)v
アバター
2016/05/25 11:22
こんにちは♪昨日までの暑さはどこに?って感じの曇り空~涼しいですww
にゃんこちゃん うちのコも毛がいっぱい抜けます。
たまにヒゲが落ちているとを発見すると嬉しくなりますww
アバター
2016/05/25 10:32
おはようございます(●^o^●)
こちらは今のところ曇り空です⛅
昨夜は窓を開けて寝たのに朝雨が降った形跡にビックリしました^^;
蒸し暑くなりそうですが水分補給も忘れずに!
アバター
2016/05/25 08:53
おはようございます♪
今朝は曇り空、気温はそれほどでもないですが日中は蒸し暑くなりそうです(^_^;)
アバター
2016/05/25 07:15
おはようございます(o^―^)ノ

暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2016/05/25 00:50
こんばんは★
これから雨になりそうで、肌寒いです。
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/25 00:40
こんばんは^^
昨日もお鼻爆発だったけどローソンの抹茶ロールケーキアイスを食べて少し?ご機嫌に~(笑)
アバター
2016/05/24 22:55
こんばんは☆
今日も暑かったです…まだ5月だよ?いまから本格的な
夏到来におびえてます( ̄▽ ̄;
アバター
2016/05/24 21:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は夕方、ちょっぴり涼しくて
嬉しいわ^0^
アバター
2016/05/24 21:34
こんばんは♪

ドリーム券が2枚当たりました、でも使い道が...今日のポチッとお届けです^^
アバター
2016/05/24 21:02
こんばんは!
真夏のような気温でしたけども、職場でつきはじめた冷房が直撃して寒いです(´;ω;`)
アバター
2016/05/24 21:02
こんばんは(゚∀゚)
アバター
2016/05/24 20:32
こんばんは~。
アバター
2016/05/24 19:59
覚えることが沢山でくたくたクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/05/24 18:00
こんにちは♪
今日も暑かったけれど風が入ってきて気持ちがいい夕方です。窓全開ww
アバター
2016/05/24 17:27
こんにちは(●^o^●)
毎日暑いですね~^^;
明日は少し涼しくなるのかな?
風はあるけど涼しく感じないのはなぜかなぁ?^^;
体調管理にご注意くださいね!
アバター
2016/05/24 16:03
こんにちは^^
今日も暑かったですね~;
昼間にゃんこの爪切りに動物病院に行って来ました。
病気じゃないので通院も気が楽です^^
にゃんこは気楽じゃないでしょうけど><(=‘x‘=)
アバター
2016/05/24 15:43
こんにちは。
今日は南風が強いです。
うっかり窓を開けていたら熱風が入って来て暑いですね~;;
熱中症には気を付けないと。
アバター
2016/05/24 14:28
こんにちは~stp&お水です♪訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/05/24 14:24
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
曇り空風があり涼しいです。
右膝が痛く物療後のお散歩断念(´;ω;
アバター
2016/05/24 14:13
こんにちは^^今年は猛暑になるんでしょうかね~?
今のうちにヒンヤリグッズ準備しておこうかな(^_^;
アバター
2016/05/24 13:56
こんにちは~^^ バムクーヘンを食べながらの訪問です(#^.^#)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/05/24 10:50
シンシンさん。こんにちは♪

ステプ&お水のお届けです。
今日も良い日でありますように(*^_^*)          
アバター
2016/05/24 10:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
寝室のエアコンが故障中・・・。
新しいのを手配中ですが、予定が合わず工事が出来てません・・・・・。
アバター
2016/05/24 10:44
おはようです♪
青ガチャあんなに回したのに・・・ドリ券当たってない(´д`)
アバター
2016/05/24 09:43
(*´∀`)」おはよう☆彡

今日もいい天気!

でも、明日からは崩れそう!

お洗濯の大物片付けなきゃね。
アバター
2016/05/24 08:31
おはようございます♪
今日も暑くなりそうです。
梅雨を通り越して気分はもう夏って感じですね^^
アバター
2016/05/24 08:07
おはよう(#^.^#)熱中症に注意してね
アバター
2016/05/24 06:13
おはようございます(*^-^*)

昨日は真夏日にこちらはなりました~まだ5月なのにびっくりです@@
アバター
2016/05/24 06:05
おはようございます 
暑かったですね~サボってプールに行きたい気分です^^
アバター
2016/05/24 06:04
(*´ω`*)今より新潟(現実)に戻るでつ。 宇宙ーぁ!もぅすぐ会えるよーっ!(´;ω;`)
アバター
2016/05/24 05:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/05/24 01:13
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。お休み中も訪問ありがとうございました^^
アバター
2016/05/24 00:36
こんばんは^^
絶賛鼻づまり中~^^;ここ最近晴天続きだしね^^;早く秋にならないかな^^;疲れたわ~
アバター
2016/05/24 00:33
こんばんは★
過ごし易い気温になり、朝晩肌寒いです(>_<)
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/24 00:21
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑くなります。ご自愛下さいね☀

夏日が続き、体が馴染んでいません(◞‸ლ)クスンッ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/05/24 00:08
こんばんは。
真夏日!
熱さに堪えきれずエアコンの除湿をスイッチオン^^;

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/23 23:45
こんばんは。暑いですね。身体がしんどいです。
アバター
2016/05/23 23:42
こんばんは(๑◕‿◕๑)30℃超で夏のようです☼今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2016/05/23 23:20
こんばんは*
スズランの髪飾りと聞いて、
これから入荷していく花も髪飾り合成できるといいな~と思います✿
アバター
2016/05/23 23:17
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/05/23 23:08
心地よい睡眠が得られますようにッ(๑◔‿◔๑)
今日もお疲れさま~❣
おやすみんみん、また明日^^
アバター
2016/05/23 23:00
こんばんは♪もう夏ですね~w
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2016/05/23 22:50
こんばんは。夜になってからも蒸し暑さが続いています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/23 22:22
こんばんは♪
お買いものはいつも自転車の私ですが今日は暑くてヒ~ハ~でした。゚(゚^ェ^゚)゚。アツ~
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/05/23 22:21
こんばんは♪

週の初めは「真夏日」になりました、まだ5月なんですけどねぇ。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2016/05/23 22:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は暑くなりました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/23 22:03
こんばんは^^
帰り道の空気が生ぬるくなりました。夏はすぐそこですね~。
アバター
2016/05/23 22:02
ディアたんも年とったのね>< 生まれて間なしにやってきたのにね
丁度あさってね 鹿児島から母の妹(叔母)がやってくるんですよ
雨の神戸なんて申し訳ないな~~><
シンちゃんもいろいろ大変でしょうが 人間メンテナンスがいるからね
一つずつクリアしていってくださいね

アバター
2016/05/23 21:59
こんばんは♪
今日は朝から電車で銀行のハシゴを。
外の暑さと行内の涼しさで疲れました(^_^;)
アバター
2016/05/23 21:50
こんばんは★今週もお願いします♪

まだ、5月なのに30℃超えました。  ̄* ̄*・・
アバター
2016/05/23 21:44
こんばんは (ლ^o^)ლ真夏日でした。今年の夏はどうなるのでしょう。今週も宜しくお願いします
アバター
2016/05/23 21:37
シンシンさん、こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

ここんところ、熱いですよね~^^;

今週もよろしくです♪(*^。^*)
アバター
2016/05/23 21:24
こんばんは~毎日暑いですねステプ
アバター
2016/05/23 21:11
今晩は。
今日は30℃の真夏日でした。
そろそろ熱中症にも気を付けないといけませんね。
今週もよい1週間となりますように。
アバター
2016/05/23 21:10
こんばんは(゚▽゚*)最高気温が32℃超えの暑い日になりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2016/05/23 21:10
明日は押入れ整理します、梅雨前の大掃除。
アバター
2016/05/23 21:09
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

暑いしか言葉が出ない><
こまめに水分取らなきゃ^^;;
アバター
2016/05/23 21:06
こんばんは^^
暑い1日でした。
明日は落ち着いて欲しいけれど・・・体調には十分お気を付けください〜。
アバター
2016/05/23 20:39
世界まる見え観ながらおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいクポ~~!
アバター
2016/05/23 19:54
こんばんは^^
ふぅ、暑かったぁー!
アバター
2016/05/23 19:25
今週もよろしくで~す 月曜からえらく暑くて1週間乗り切る自信が無いです~
アバター
2016/05/23 19:11
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)ノ
全仏オープンテニスが始まったので来週末まで寝不足が続きそうw
アバター
2016/05/23 19:06
こんばんは。真里亞地方朝から快晴。真夏日だったのかなー?今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/23 18:58
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
マナツビー
アバター
2016/05/23 18:42
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
今日は夏のような暑さですね。もう溶けちゃう(・_・;
アバター
2016/05/23 18:39
こんばんは♬♫
暑いです!体がついていけません(>_<)
体調に気を付けて今週も宜しくお願いします✿
アバター
2016/05/23 18:01
゚+.今晩は☆o((・∀・oΞo≧∀))ノ彡☆stp☆今週もよろしくです♪
アバター
2016/05/23 17:58
こんばんは^^♪
良いお天気が続いたので、そろそろ雨のようですよ~
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/23 17:57
こんにちは~

ヘルパーさんと映画、ロクヨンよかった!早くも続編が楽しみ。
いちご味のポップコーン、甘いけど美味しいの
*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★
アバター
2016/05/23 17:36
再開した24時間点滴のおかげで週一の風呂を断念したよ。シャンプーはしてもらったけどスッキリしないわ囧rz
アバター
2016/05/23 17:35
P種の栽培、小休止出来ると思ったら・・・すずらん、
新しい合成が追加で販売されるわ(´・ω・`)
アバター
2016/05/23 17:29
シンシンさん。こんばんは♪

毎日暑いですね。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/05/23 16:54
こんにちは^^
お久しぶりです。
急に暑くなってきてまだ夏物が出そろってないです~
アバター
2016/05/23 16:32
こんにちは!
暑くて、ぼ~っとしてます。
アバター
2016/05/23 16:31
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤久し振りの巡回^^お元気ですか?れれれのれ~♪
アバター
2016/05/23 16:30
こんにちは。今日も暑いですね(´д`|||)水分補給して気を付けて下さいね><

素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/23 16:27
暑くなりましたね〜
でもこれからもっと暑くなるよね〜〜^^;
アバター
2016/05/23 15:41
連日暑いですね。
しかし、真夏の暑さはこれよりもsyごくて、湿度も高い・・・思いやられそうですね。
アバター
2016/05/23 15:38
こんちはぁ~(=^・^=)
今日も暑いぃ。。水分補給して体調管理にきをつけてね
アバター
2016/05/23 15:29
こんにちは。
昨夜は地元で育てている蛍を見に行って来ました。
綺麗に光ってました~

今週も素敵な一週間になるといいですね(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.