Nicotto Town


まいご活動中!


白黒パンダ

お友達のおかげで欲しかったアイテムがたくさん身につけることができ、限定レシピたくさん作れます!感謝!

もらったステキコーデ♪:23

パンダって、絶妙の白黒具合ですよね~。
耳と目の周り(ここが一番のポイントかも!?)と
手と足が黒!
このレインコートフードを外せたらいいのにな。
お洋服としても可愛いと思うんだけど。

いつも、お友達の温かい心遣いに助けられてここにいます。
この白ガチャもほとんどが頂き物です。
いつもいつも、優しくしてくれてありがとう。
大切に、大切に使います。

アバター
2016/05/23 22:27
あたくしさん

ホントだ~!
スヌーピーも耳だけ黒でしたっけ?
スヌーピー大好きなお友達が中学の時いたなぁ。
交換日記にいっつもスヌーピーの漫画描いてました。
スヌーピーも可愛いですよね。
アバター
2016/05/23 22:13
まいごさん~
今日も1日 お疲れさまでした (^。^)y-.。o○

あの~ちなみに。。。
スヌーピーも 白黒ですよー。。。
おなかのプックリが 好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.