Nicotto Town



5がつ23にち

このまま晴れが続くとイイなー


さて、今日は2つの記事をご紹介します


1つは、面白ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=5SLShaSDi64
【決定的瞬間】目が釘付け??よくぞ撮ったこの瞬間!! 思わず二度見してしまう画像集。よく見ると とんでもない画像。一部閲覧注意。

そのいくつまで続いてるのか分かりませんが、

気晴らしに見ると楽しいですよー


2つは、こちら

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1991736.html#more
拡散希望[YouTube]え?知らずに食べてたわけ!? すべての遺伝子組み換え食品に表示を求めます!

食べたものは自己責任ですが、
分からないよーに隠されていてはどーしよーもありません
だから尚更に注意する必要ありますね

しっかしビールにはどれ程使われているのか、、、、
(だけど、やめられないのよね、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.