Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんか(A;´ 3`) ぁせぁせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんか、暑かったぁ~
30度を超えたところも結構、あったようで・・・

そろそろ皆さん!熱中症に気をつけましょうね!



小さいことですけど・・・┓(-公-;)┏
伊勢志摩サミットの影響で・・・コインロッカーが使えません
荷物多いとき・・・一時的に預けたいのに・・・
全部、使用不可。

カンベンしてくれよ~

アバター
2016/05/25 17:24
暑かった(*´ω`)(´ω`*)ネー 倒れるかと思った(;´・ω・)
アバター
2016/05/24 21:58
お仕事現場に、そろそろ熱中飴だそうかな~。
って思ったら、全部賞味期限切れてたですw
アクエリアスの500ml、2ケースも同じく・・・・。

ホームのごみ箱、フタされてたな~
捨てようと思ったごみをまたバッグの中へ・・・。
アバター
2016/05/24 21:26
今日も暑かったです~

コインロッカー、使いたい時に使えないとか><。
アバター
2016/05/24 19:13
汗が噴き出そう・・・。移動だけで重労働で仕事にならんね・・・。
アバター
2016/05/24 11:24
えー!遠く離れた場所でも警戒なのね
こちら ハルカスも休みらしい
アバター
2016/05/24 07:30
カラダに装備して
歩かなくちゃぁねー。

あ、
私、
行く予定なかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.