Nicotto Town



いい天気

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.88cm
アブラハヤ
1
10.75cm
ブルーギル
1
20.49cm
ギンブナ
1
14.80cm
キンギョ(赤)
1
21.67cm
ナマズ
1
58.88cm
コイ
1
67.14cm
ライギョ
1
79.41cm
ブラウントラウト
1
29.52cm
ヤマメ
1
26.20cm
タニシ
1
3.87cm
ドジョウ
1
9.88cm
肉まんのストラップ
1
4.73cm
2016/05/24 08:11

マイ釣り場で、10分。

一投目で、肉まんちゃんがきたー
あとは、ヤマメが嬉しかったかな。


昨夜、いろいろあって、ほんといろいろあって、
なかなか寝付けなくて。
変な時間に、目が覚めた((+_+))

で、
マイ釣り堀で、夜釣りしたら
ピンクの〇が中心しかなくって、びっくりした~

今朝はふつうモードでしたが。

良い子は寝なさいとニコタの健全策略でしょうか?(;´・ω・)

アバター
2016/05/24 23:43
>たなおさん

あ~!!!!
寝ぼけてたから、そうかも。
謎は解決です。

ありがとう~何たるミス(;´・ω・)
アバター
2016/05/24 23:41
こんばんは。

>ピンクの〇が中心しかなくって、びっくりした~

0円の竿を使ったとかじゃないですかね?
あれだと確か真ん中だけになるはずです。
全然違っていたらすみません~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.