Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月24日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月23日、びっくり~@@


ここ数日めちゃ暑いよ><入梅あるのかなぁ?

今は自宅のPCまるで開いてないから、

ニコタのイベント何をやってるのかわかりません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日でもうすぐ5歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な一週間になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/25 21:43
こんばんわ♪
今日は、ジメジメしていて暑いですね。体調崩しそうです@@;
アバター
2016/05/25 21:42
こんばんは。今年はじめて、素麺を食べました~❗
アバター
2016/05/25 21:39
こんばんわ^^ネットで予約してたアスパラが
北海道から届きました♪もちベーコン巻したよw美味(*'-'
アバター
2016/05/25 21:34
ヾ(● ¨+U)ノ今晩ワン☆STPです(∩+・・●)ペコッ
アバター
2016/05/25 21:31
こんばんわぁ^^ 
なんだか湿寒い1日でした>< 
どうせなら雨が降った方が良かったカモ(^^;)ゞ
アバター
2016/05/25 21:30
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
(* >ω<)=3 プー
落ちが面白かったよ~^^
アバター
2016/05/25 21:28
今晩は☪
昨日は三重の青山高原リゾートでサミットの影響も無く涼しい所でユックリ出来ました(*^▽^*)
アバター
2016/05/25 21:20
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
水・ステキをお届けです♪
アバター
2016/05/25 21:20
そろそろ雨がちな天気になってきますね
アバター
2016/05/25 21:12
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました^^
今日は雨予報で大きな傘持って出勤しましたが
出番なしでしたw
アバター
2016/05/25 21:07
こんばんわ^^
曇りと少し雨の日でした
アバター
2016/05/25 20:58
今晩は、温度差にやられたのか風邪なのかわからないですが体調がいまいちです。
アバター
2016/05/25 20:55
こんばんは。
降りそうで降らなかったですね(*^-^*)
アバター
2016/05/25 20:53
今晩は。
和傘も雰囲気があって良いですね。
今日は思っていたより過ごしやすくて助かりました。
アバター
2016/05/25 20:47
こんばんは。今日は英語の仕事の後、会議で眠くなってしまいました(~~;
アバター
2016/05/25 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は予想以上に気温場上がりつかれています

コンサート聴きに行って来ました。
アバター
2016/05/25 20:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

今日は涼しくて、寒いくらいです^^;
アバター
2016/05/25 20:42
こんばんは♪
少し蒸し暑いです。明日も暑くなりそう^^;
アバター
2016/05/25 20:40
こんばんは♪ 私の元に生き返ってくれたみたいなニャンコ 即買いでした(*´∀`*)
アバター
2016/05/25 20:40
金曜に求められるであろう、昨日の顔げ……演奏会の感想が浮かばずピンチ(;´_ゝ`)
アバター
2016/05/25 20:40
私は妖精の国のイチゴ農家。
おっきなイチゴと普通のイチゴ、どっちがいい?
アバター
2016/05/25 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです お身体調子は如何ですか?
私は月曜日友人とファミレスで6時間も話しちゃって週初めから
どっと疲れてます( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/05/25 20:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は朝から雨で、
久々、涼しい1日でした^0^
アバター
2016/05/25 20:11
こんばんは。
時計OHの見積もりは96,000円ですが、正規品なので半額との事です。
元値が高いから?
何か納得できません。
アバター
2016/05/25 20:06
こんばんは。
訪問&コメどうもありがとうございます。
梅雨コーデ可愛らしくて素敵ですね^_^
和傘も凄く雰囲気出てますよ!

猫さん飼ってらっしゃるんですね?
家のシュナ・・・ワンコと同じくらいの体重です。
動物は可愛らしくて、本当に癒やしですよね?
アバター
2016/05/25 19:42
こんばんは♪
お久しぶりです~ (^^)
そろそろ夏毛になるシーズンですもんね ^^;
アバター
2016/05/25 19:41
こんばんは!
お久しぶりですが、ディアちゃん共々お元気そうなようで何よりです(^^
この時期は毛が抜けますよね~、うんうん。しっかりたっぷりブラッシングしてあげて下さい(*^ワ^*)
アバター
2016/05/25 19:40
今晩は☆訪問ありがとうございます。コーデのあじさい綺麗ですね。
アバター
2016/05/25 19:17
こんばんは♪
今週のレア魚は、大好きなシャチホコ♡
金魚鉢に詰め込んでお持ち帰り沢山するぞ~( ̄0 ̄)/
アバター
2016/05/25 18:55
こんばんは、ご無沙汰しています♪
お元気そうでなによりです。
アバター
2016/05/25 18:54
こんばんは☆
駅で おまわりさんを数多く見掛けます。
明日からサミット~警備強化中(ー_ー)!!
アバター
2016/05/25 18:50
こんばんは♪
今にも降り出しそうなお天気にしぶしぶ出かけたら帰るまで降らず!
やっぱり私は晴れ女~^^
和傘でお迎えとは和服の似合う古風なお母さんですね~(´▽`*)
アバター
2016/05/25 18:44
こんばんは☆ステキとお水のお届けです✿
アバター
2016/05/25 18:44
こんばんは♪
夏のような気温からは解放されましたが
今日はジメジメと湿気が気持ち悪い(。>﹏<。)
雨は降らない予報だったんですが
午前中に突然の通り雨がありました☂
アバター
2016/05/25 18:26
こんばんはq(^-^*q)♪
新タマネギをもらったので肉ジャガや南蛮漬けに沢山入れました^ ^

訪問嬉しいです♪
でも、ご無理なさいませんよう^ ^
アバター
2016/05/25 18:12
暑いですね(^^;
アバター
2016/05/25 18:02
こんにちは^^ 
メッセージ、久しぶりで うれしかったです^^
(人''▽`)ありがとう☆ございます(^^♪
アバター
2016/05/25 17:44
最近Pのお花、栽培時間24時間のばかり栽培してたので「・・・
すずらんの30時間、長いわ[壁]д・)
アバター
2016/05/25 17:42
こんばんは^^ 明日はお店をお休みして 区の民生委員のご飯付き総会に行ってきます^^
アバター
2016/05/25 17:31
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   自分へのご褒美に革のバッグを注文しました
   オーダーメイドなので約2ケ月かかりますが、
   出来上がりが楽しみです(*´▽`*)
   ちょっと奮発し過ぎかな?         

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/05/25 17:13
今夜はパパちゃんが帰ってきます。大掃除に疲れてバテバテです。
アバター
2016/05/25 16:59
こんにちは。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。月曜からスポーツ大会で疲れました。
アバター
2016/05/25 16:58
私もガリソーには目がありまん。ヾ(^∀^)ノキャハ!
アバター
2016/05/25 16:51
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼はオレンジと〇ちゃん赤いきつねの焼うどんでした。
アバター
2016/05/25 16:47
こんにちは 支援ありがとうございます お水素敵お届けです^^
アバター
2016/05/25 16:45
こんにちは!
出がけにポツポツきましたが、
降られずに済みました。
アバター
2016/05/25 16:45
またね☆彡
アバター
2016/05/25 16:36
こんにちは 訪問有難うございます!先ほどはどうもです^^

アメショウ飼ってるんですね(=^・^=)うちはロシアンブルーのオスで生後1年3か月です^^
体重が3・2キロしかなくて・・・大きくならないの(T_T)

5・5キロは羨ましいです(^-^;
また、猫ちゃんの話聞かせてくださいね(*^^)v
アバター
2016/05/25 16:36
ご訪問いただきありがとうございます m(__)m

アメショークンを飼っておられるのですね。
5・5キロですか?
それぐらいのニャンコってかわゆいですよね ^^
(私もちょっと太めのコが好きです ^^;)
アバター
2016/05/25 16:33
こんにちは^^
気温はあまり上がらなかったけど
とにかく風が強かったです><
それに蒸し暑い~;
アバター
2016/05/25 16:28
今日は折角寄ってくれたのに、ごめんねアセ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*アセ

先約だったのよ~~~~~><

これに懲りずにまた来てね^^

待ってるから^^彼女のとこも訪問してくれたみたいね、ありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2016/05/25 16:07
訪問ありがとですヽ(・∀・)ノ
他のブログのやっとだせた
って何かなと思ったんですが
アイテムボックスからあれこれ探し出してやっと装着したってことかしら。
数が増えると大変になりますよね~(´・ω・`)
アバター
2016/05/25 16:04
こんにちは^^こちらは雨が降りそうで降らないです。
気温は丁度良いぐらいで過ごしやすいですよ!
そろそろ梅雨入りしますね。蒸し暑い時期は嫌ですが。。。
シンシンさんも体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2016/05/25 16:03
こんにちは~。
ご訪問ありがとうございました(^^
アバター
2016/05/25 15:50
今日は歯医者に行き
、帰り道に買い物をして帰ってきました。
ムシムシしますね!
アバター
2016/05/25 15:45
こんにちは、明日からお出かけです。
二週間留守になります。
帰ってきたらまたよろしくお願いします。
お身体どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2016/05/25 15:45
こんにちは^^朝からしとしと雨ですw
27日にオバマさんがどの道を通られるのか判らないので
送迎の予約を入れにくいです。
アバター
2016/05/25 15:42

こんにちは♪
雨が上がって涼しい日です。
ライラックの香りのお水と素敵お届けします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/25 15:35
青ガチャのトマトジュースが全く出ませんヾ(。>﹏<。)ノ゙なんで?
アバター
2016/05/25 14:28
こんにちは。
最近はドライアイがひどいのか、
朝起きた時に必ず右目か左目が痛くて涙ぼろぼろです~;;

今日はちょっと蒸し暑いですね。
アバター
2016/05/25 14:24
こんにちはステプ♪天気が微妙で、傘がお荷物…雨が降るなら降ってほしい(ぇ
アバター
2016/05/25 13:37
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは~✿

カシワバアジサイが咲き始めました✿
今日はお花達に恵みの雨かな✿
アバター
2016/05/25 13:36
こんにちは♪リニューアル?された着せ替えアイテムの要望ポスト♪どんな要望を出してみようかな~♪
アバター
2016/05/25 13:30
d(´▽`)bこんにちは!曇り空 今にも降りだしそう><
アバター
2016/05/25 13:27
シンシンさんコーデ雨降りすぎてる(; ・`д・´)(〃艸〃)ムフッ
アバター
2016/05/25 13:25
こんにちは^^まだ雨降ってませんね^^曇りのようです(^^)/
アバター
2016/05/25 13:24
┬|ョᆺ=๑) こんにゃちにゃー。ぉ仕事(現実)厳しいにゃり。感動ももぅ遠い記憶にゃりー。 
アバター
2016/05/25 13:20
シンシンさん。 こんちはぁ~
ニコ店の和菓子が新しく出て美味しくいただきました
ごちそうさん にっこり(^^)/
今日は昨日より涼しいくらいです
アバター
2016/05/25 13:19
雨がふりそうで降らない。
大きな洗濯物を洗ったので
予報が外れてくれれば嬉しいと
勝手な事を思ってます^^
アバター
2016/05/25 13:17
美味しいお米になるには雨が必要って分かっているけれど
梅雨は好きじゃないです(;´・ω・)

せめてアジサイで気分転換♪
アバター
2016/05/25 13:16
シンシンさん。こんにちは♪

今日は曇りで気温も昨日より下がり過ごし易いです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
シンシンさんのコメント あれ?雲りか>< が受けましたw
アバター
2016/05/25 12:52
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/05/25 12:43
こんにちは。
気の早いご近所さんが風鈴を下げたようで、チリンチリン響いてます^^;
アバター
2016/05/25 12:34
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/25 12:31
こんにちは~♡ 五月も下旬ですね。
もう、こんなに月日が経ってしまって。

それにしても、今日もちょっと暑いです^^;
アバター
2016/05/25 12:14
ლ(╹◡╹ლ)こんにちは♫
訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2016/05/25 11:38
こんにちは♪(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2016/05/25 11:28

(´・ω・)ノ゙こんにちは~♪

   ∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ
いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
25日(水)のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ


5月もあっという間に終盤ですね☆
そろそろ梅雨入りかな?ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
体調にはご注意されてお過ごしくださいね♪

アバター
2016/05/25 11:03
昨日までは晴れてましたが、今日は曇っています。
アバター
2016/05/25 10:43
ディアたんは、お風呂嫌がらないのかな~^^

曇り、時々パラッと降ります
で、風も強めなのに、そこそこ暑くて・・・
う~ん、洗濯物を中に入れるか、思案中^^;
アバター
2016/05/25 05:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏日が続きますね♪ アイスが美味しいです♪
アバター
2016/05/25 03:06
こんばんは♥
昨日はIN出来無くて訪問出来ず申し訳ないです暑いですね~お身体無理されない様に(´▽`*
アバター
2016/05/25 01:16
暑い1日でした☀
もう真夏?!

5月も1週間を残すばかり…笑顔で過ごせますように✿
アバター
2016/05/25 00:43
こんばんは。

毎日暑くてバテ気味です(>_<)
明日は病院だぁ~☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/25 00:40
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう☆

今日は整形外科へ~リハビリをして来ますฅ(๑•﹏•๑)ฅ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2016/05/25 00:22
こんばんは。今日は雨が降って少し涼しくなる予報です。
アバター
2016/05/24 23:44
こんぱんだヾ(●ω●)ノ”今週もよろしくお願いします♬
アバター
2016/05/24 23:09
こんばんは*
スズランの新作合成、とっても可愛いですね✿
アバター
2016/05/24 22:28
こんばんわ^^ 
倉庫のメガ花で髪飾りを合成…ミラクルならず…
古い花じゃダメかぁ((^┰^))ゞ テヘ

本当に暑いですね><
これでは真夏が思いやられます( ノω-、)
アバター
2016/05/24 22:27
こんばんは (*^_^*)
異常な暑さみたいですが、体調を崩さないようお気をつけくださいね♪
アバター
2016/05/24 22:01
こんばんは(゚▽゚*)暑い日が続きますね。体調崩さない様にお気をつけ下さい^ ^
アバター
2016/05/24 21:42
こんばんは。昨日、pcが強制的にwindows10に更新されてしまい、落ち込んだ1日でした。慣れるまで時間がかかりそうです。
アバター
2016/05/24 21:21
こんばんは。
仙台牛のハンバーグを焼いたら
250gから推定100gは油が出ました。
縮小でも美味です。
アバター
2016/05/24 21:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

気温30度超えましたw
アバター
2016/05/24 21:07
今日は朝から歯医者で、その後も暑い中ずっと外出してたのでグッタリです…
暑いってだけで疲れるね。
アバター
2016/05/24 21:07
シンシンさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
この2日間、暑さにすっかり負けている私でした。

シンシンさんは、大丈夫でしたか...。
アバター
2016/05/24 20:41
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です(*^。^*)

今日、社内では冷房が効きすぎて寒かったです^^;
アバター
2016/05/24 20:15
今晩は。
梅雨を前にして、まるで夏本番みたいな暑さですね。
湿度も上がって熱中症になりやすいので気を付けてください。
アバター
2016/05/24 20:10
車の温度計が35度、お部屋もエアコンのスイッチ、オンです(;´・ω・)
週末に掃除してたので良かった!
お天気下り坂模様、お気を付けて。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2016/05/24 17:45
こんにちは♪
今日は窓を開けていると良い風が入りましたがどこかの(=^・^=)にも覗かれましたww
ニャンコも夏毛になる時期だから抜け毛が多くなりますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.