Nicotto Town


黎堵‐Late‐


5月24日~26日

5月23日の23時に池袋から山形県へ遊びに夜行バスに乗っていったよ!!


24日の6時頃に鶴岡第一ホテルに着いて15時からのチェックインだけど14時頃にホテルチェックインしてシャワーを浴びて

18時15分頃に友達が仕事からこっちにまで迎えに来てくれて寿司食いに行って、眺海の森に行って頂上まで車で行き夜景を見た!

そのあとに海に行って真っ暗な海を眺めてちょっとドライブして

22時にホテルへと戻ってきた!

24日からこんなに楽しい思い出をもらってしまったwwwバリ楽しいww

25日は天神祭りがある。衣装着て参加してくるよ!!楽しみ!!詳しくは調べて。お酒を配って歩く祭り。

明日は、水族館ってクラゲとか見に行ってその後に、天神祭り参加してそのあとたしか・・・・映画かカラオケかな^^

26日は11時にチェックアウトして明日はいい気分で過ごすw

22時45分にホテルの前から出てる夜行バスに乗って地元へ帰る!

楽しみだなぁ

山形の年上の女の人だけど楽しいよwいい友達だ^^

アバター
2016/11/07 01:02
こちらの記事に失礼。
先日はありがとうございました。

この間、私寝落ちてたような気がして・・・折角来てくれたのにごめんなさい。
また是非カフェに遊びに来て下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.