Nicotto Town


まいまいのMY日記


しましまりんコーデコンプ♪

しましまりんコーデ追加6☆いちごまみれコーデ♪

もらったステキコーデ♪:43

これ以前があるか分からないけど、2011~2015のしましまりんコーデ、

コンプしましたー(^o^)/

いろいろコラボコーデ出来て楽しかったです(^^)
コラボって結構面白い。昔のガチャから今までのものをコーデしてくのも
楽しいかも??

あと、C服の変なの(ほんと、いろいろある・笑)を、可愛くコーデしたり。

コーデも色んな楽しみ方あるねー。他の人の見てると勉強にもなるし、
自分のコーデって、色彩感覚とかあれこれ楽しみがあるので、いいなー。

Pモノに関しては、次の月までおあずけにしました。
(だって、いま20Pしか無いんだもん!!)

藤につぎ込みすぎた・・・(泣)でもまだ1本足りないのよね・・・(泣)(泣)

あと、もう白ガチャ×お店のネタには振り回されるのやめよーと思う。
いっつもそれで必要以上にガチャ回してた気がするよ・・・運営の思うツボ!!

そうそう、若冲展最終日、行きましたよー!!!
心ゆくまで堪能しました!<医務室も堪能したけども(苦笑)
皆さん、最後だけあって、ゆっくり観たいって人が多くて、まぁ列が進まない(^^;
でも、必要なものは見られたからオッケーかな♪

ヒムロックのLASTGIGSも行っちゃいましたー!
チケットを掲示板で譲ってくれた人が優しくて、グッズを一緒に買ったら、
なんとチケ代をタダにしてくれちゃいました!らっきーです!!
しかも大好きな曲オンパレードで、弾けすぎて、帰り道がホント辛かった(笑)
それでも幸せです!

そんなこんなで、楽しいけど忙しすぎる日々なんですが、まぁそれもまた
一興かな?これでちゃんと6月から仕事復帰できればいいんだけども。。。
が、頑張ります・・・!

アバター
2016/06/12 02:04
>千尋さま
ありがとうございます!
今日は一時帰宅で一泊だけ自宅に戻ってきました。あと1週間くらいで退院できそうです。
ゆっくり入院生活を楽しんできたいと思っております(^^)
アバター
2016/06/11 23:18
ゆっくりご養生くださいね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.