Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


洋食屋さんのひらめきレシピ 11コ目

ようやっと開いたレシピは、思った通り「ミネストローネ」でした。


これで残りのレシピは、16枚パネルの1つだけです。

そういえばカレーがないなぁ・・・なので、もしかするとラストメニューはカレーかも?w


現在は、ハヤシライスがマスターになり、チキンカツが2級になったので、かぼちゃプリンとカツサンドにシフトしつつあります。

当分はかぼちゃ農家ですなぁ

アバター
2016/05/25 16:51
確かに、カレーの無い洋食は、悲しいですよ!。
アバター
2016/05/25 15:37
>Wゼロ・カスタムさん

洋食の定番といえば、オムライス、ハヤシライスにカレーライスなので、そうだといいなぁという願望ですw
実際はどうなんでしょうねぇ
アバター
2016/05/25 15:33
最後がカレーですか!。

かぼちゃ農家、頑張って下さいね。

和食は、果物と野菜が混合して居て、訳が分からないですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.