Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷



今日、出先で「いいな!」と思うもの見つけて、父にプレゼントしました!!

ちょっと早いけど父の日のプレゼントです( *´艸`)

母の日もそうだったけど、毎回だいぶあげるの早い私(*´∀`*)エヘw

買って当日まで待ってもいいんですけど…早くあげたくて我慢できずに先に渡しちゃう←

会社退職してから昼間とかぐーたら ごろごろしてることが多いのでい草枕あげました(*´罒`*)笑
畳のにおいが好きみたいでよくい草グッズ見てるので喜んでもらえました✿

私も畳のにおい好きなんですけど、い草って年月が経つと緑色→黄色くなって、あの香りもしなくなっちゃいますよね~(>_<)

部屋の畳全部取り替えるとかは大事になっちゃうしたいへんだけど、枕くらいなら気軽でいいかなと( *´艸`)




そして毎度のことですが、買ってラッピングしてもらってる間にお店うろついてると自分の欲しいものいっぱい見つけてしまうwww

きょうも可愛いレインコートと机に置けるデスク扇風機を発見Σ(*゚д゚*)ほ、ほしい…っ!

でもレインコートは、前に1枚買った上に結局全然使ってなくて。。。
たぶんそんなに使わないと思うので我慢( ´>_<` )


悩みに悩んで扇風機は買うことにしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ふつうのやつは家に一台あるんですけど、場所とるし邪魔で、出し入れも面倒だから毎年使わなくて( '∀'  ;)
クーラーだけでいっか~みたいな( ¯―¯٥)笑

机におけて、デザインもウッド調ですごくオシャレだし、これなら毎日置いてても全然邪魔にならない!(๑>؂<๑)۶✨

インテリアとしてもお気に入りになりました(*˘︶˘*).。.:*♡



みなさんは今年の父の日、何かあげたりしますか??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.