Nicotto Town



ありがとうございました。



今まで仲良くしていただいていたお友達が

当分の間、ニコッとタウンを離れることになり

プレゼントを何点かいただきました。

お身体の不調ということなので

お引き留めすることもできず

ただただ寂しい気持ちでいます。

体調が回復してまたいつかここでお話できる日を

楽しみに待たせていただこうと思っています。

今までありがとうございました。

いただいたお品は大切に使わせていただきます。

そしてくれぐれもご自愛ください。

アバター
2016/05/26 08:26
>なつき猫さん
ありがとうございます。
いつか健康を取り戻されて
ニコタでお会いできる日を待つことしかできませんが
その日が来るのを待ち望んでいます。
アバター
2016/05/25 22:51
寂しいですね><
また元気に復活できるといいですね。

青のコーデ、素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.