Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


体育祭の結果✿

なっなんとwwwwwwww

優勝

しちゃいましたあ(。・ω・。)ノ♥

クラスが一致団結になったよ(´ω`。)グスン

もしかしたらみんなで焼肉たべにいくかもしんないwwゲヘヘww

でも・・いけるんかな・・www

ま、いいやwwwほんま楽しかったヽ(*゚ω゚)ノ

棒引きも一位!!

なくほどうれしかったwwでも先輩方の方がすごかったな(´・ω・`*)

もう感動しちゃったwww

自分!お疲れ!!www

アバター
2009/09/19 00:54
お疲れ様です^^
優勝おめでとうヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/18 18:06
お疲れ様ですっっ
おめでとうございます☆
アバター
2009/09/18 17:38
おめでとう☆
いやー、ほんとうに良かったですな!

ちなみにこっちは全敗←
アバター
2009/09/18 17:18
////////////
っこっちも十分照れてます(ω〃

なつかしいかぁ・・・。
ぶはwwwwwwwwwww仲がいいんだぁ。

うらめしやぁー(は?
こっちはもうどんちゃん騒ぎwwwwwwwwwwwwww古^p^

頑張るb
アバター
2009/09/18 17:02
ただいまあああぁぁあああ!
////////てれるじゃぁないですがwwwwwww

運動会・・なつかしや・・(´ω`。)ホロリ
そうw?うちのクラスはまあまあ仲がいいww
授業態度わるいけどww

ももねえのクラスもがんばるんだ!
アバター
2009/09/18 16:56
おかえりぃいいいいいいいい←
あ・な・た♥(は?

運動会ですy←
クラス一致団結・・・・・・・うちのクラスには似合わない言葉やなww
アバター
2009/09/18 16:55
あ、www体育祭だwwww
間違ったwwww
ザビルってww誰だよww
いみがわからんwwww(΄◉◞౪◟◉‵)
うん^^ありがとう♥


まじかΣ
つかこれ偽名なのでしたww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/09/18 16:53
中学て体育祭っていわないの?w
運動会とか俺m(
組体だりぃザビエルうぜえ(´◔◞౪◟◔`)
しかもなんか競技で作る歴史上の人物ざびえるだs(´◔◞౪◟◔`)
葵おつかれだねーん♡(´^ิ∀^ิ`*)



































俺のリア友に葵て名前が居る件^q^←
アバター
2009/09/18 16:51
うんヽ(*゚ω゚)ノ ありがとう(*´ω`*)♥
明日なんや!がんばれええええ!!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2009/09/18 16:50
おおおおおおおおお^^

よかったなb

私も明日だー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.