Nicotto Town


よっちゃん


頑張ったで賞!

画像

やった (๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2017/05/21 21:44
一人でいいから って、親が子供の人間関係を作っちゃダメじゃんㆀ
子どもは子ども同士で、子ども社会のルール覚えていくのも大事なんだけどね・・・
親がそんなことしてて、その子のこれからが心配だね・・・
若くんかわいそうに(´;ω;`) でもきっともう少し大人になると、子ども達もビックリするくらい
その子の親がうるさいとか大人の機嫌とかわかるようになると思うから、それまでは仕方ないのかなぁ。。
よっちゃんお疲れさまぁ^^
子育てって、こういうこともあるから、ほんと親は大変だよねㆀ
よっちゃんは、間違ってないから大丈夫だよ^^ 若くんのお尻もみ頑張ってww
アバター
2017/05/20 19:17
そのお母さんも、常識ないって言うか・・・
言いたいことあるなら、メールで名指しじゃなくて、電話すればいいじゃん
そうやって、自分の子はいじめられれるとか周りに知らせたいのか、共感して欲しいのか、被害妄想者だね
自分の子が絡まれてるの見てたんだったら、まずそこで「何してるの?」って出て行けばいいじゃん
小学生のウチは守ってあげたいって言いながら、出ても行かないし、そうやってメールしてるののどこが守ってるってことなんだか・・・
今度からそういう場面見たなら、ちゃんと出て行って自分で納得できるように解決して欲しいね
そういう、確認もとれてないのに、勝手にメールとかで広めて、それこそ大人のネット社会いじめに繋がるじゃん
そういう保護者多いんだよね~・・・
わたしも仕事で間に出て解決させられるけど、自分勝手な親が多いこと多いこと・・・w被害妄想ばっかりwww

電話したよっちゃんはすごく偉い!! で、謝ったのもすごい!!

その親、とにかく、そんなこそくなメールとかしないで、子を守りたいなら、そういう場面見てないで、出ていって子どもらの間にはいって話し聞いて、注意しなくちゃいけないとこは注意して、それから電話なりで報告して欲しいね。 
アバター
2016/06/07 19:05
ペットが行列してるー
偶然だよね?
すごいw
褒めるとこ違うか…
アバター
2016/05/25 21:37
すごーいw 楽しそう♬ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/05/25 18:12
ずるい!w
アバター
2016/05/25 16:07
アルパカと犬が並んでて可愛いw
アバター
2016/05/25 15:08
おつかれー。


大変良くできました!
アバター
2016/05/25 15:07
すげ!!!!!
アバター
2016/05/25 15:03
私余裕!
アバター
2016/05/25 14:49
GJヾ(〃l _ l)ノ゙
アバター
2016/05/25 14:46
ほんまやw(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.