Nicotto Town



ゴシックコーデ(ジェマ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


フリマで譲っていただいたゴシックコーデのジェマ

本当は紫を狙っていたのですが、このドレスのデザイン自体が気に入っているし

赤もとっても素敵だったので成立させていただきました。

今年もいろいろゴシックコーデが出ましたが

それぞれ特徴があって、エルダ、デルフィ、ジェマ、テレーズ.・・・と

どれも素敵なものばかりです。

2月はバレンタイン系と恋のオーケストラ系、そしてゴシック系など

リリースアイテムが多すぎて、とてもとてもカバーしきれませんね。

なので、フリマで好みの色が出ていることも少なくて難しいです。

以前は古い限定アイテムだと新作は割とすぐに入手できた気がしますが

最近は新作の価値の方が上がっている気がします。

やはりアイテム数の多さが購入するアイテムの限定につながって

フリマにまで回ってこないのでしょうね・・・・




アバター
2016/05/25 21:40
>ミカエルさん
ありがとうございます。
赤X黒は確かにゴシックの定番ですね♪

私も2月限定は恋のオーケストラ系を購入しただけで
ゴシックはスルーしてしまったので
フリマでいくつか集めるのがやっとでした。
バリエーションが多いのはいいのですが
多すぎるのも困りますよねww

現行品でまだ買えるものでも
P限定3点とか求めがあって、
うぅ~~んと思わず考え込んでしまいます。
そうなると欲しいものは買っておくのが一番なんですが
数が多くて決められないというジレンマの繰り返しですねw
アバター
2016/05/25 19:07
フリマ成立おめでとうございます♪
赤のジェマとっても似合っていてコーデが
素敵です♪黒×赤はゴシックの鉄板ですね(*´Д`)

ホント2月限定は数が多すぎでしたね~
なので、2月のゴシックは3種しか買えずじまいでした(;´・ω・)
新規アイテムが沢山出るのは選べる自由があって良いのですが
欲しいものばかりだと困りますねヽ(;´Д`)ノ

>最近は新作の価値の方が上がっている気がします。

これ、ほんとひしひし感じます。
フリマ事情は刻々と変わってきてるんでしょうね(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.