Nicotto Town


ちょっとしたお話


カレーは飲み物


これは、買わねばなるまい!!!
ソッコウ、ゲットいたしました(*^。^*)

家でも、カレー、良く作りますが
(実は今日もカレー♡)
うちの殿も、えぐっちも、カレー大好き人間♪

ネコアイテムと合わせて、渾身のコーデーーー(^○^)

・・・萌えますね・・・
(カレー萌えって???)

ちなみに、今日のカレーは、ナスカレー。
茄子だけでなく、玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモ・鶏肉入り。
ちょっと、夏っぽいでしょうか???

アバター
2016/05/30 22:42
こんばんは!こちらに失礼致します。

この度は、プレ企画にご参加ありがとうございました!
そしてそして、当選おめでとうございます^^/

耳ぴょこさん送らせて頂きましたが、
ご希望でしたら、エッグフラワー(ブルー)も送らせて頂きますので
お知らせ下さいませ^^
アバター
2016/05/27 08:42
ないんさんへ

ナスカレー、美味しいです(*^。^*)
カレーは、何を入れても美味しいので
夏には、夏野菜が合いますね―――(^○^)
次は何を入れましょうか?
アバター
2016/05/26 23:35
おじゃまします♪

カレーに茄子って物凄く合いますよねーー♪
絶妙なコラボかもww

σ(´□`)カレー大好きなないんですww
カレーって食べた後に口の周りが黄色くならなければ最強のご飯♪wwww
アバター
2016/05/26 20:08
megさんへ

色によって、文字が違うと、悩みますよねーーー!

ニンニクですか。
ニンニクは、好きなのですが、あとが大変なので、なかなか思い切れません(T_T)
頑張って、次の日、大丈夫な日を見つけて、食べたいと思っています!
アバター
2016/05/26 20:06
姫林檎さんへ

カレーって、何を入れても美味しいので
たまには、違う物入れてみようかなあと、思っちゃいます(*^。^*)
ホントに、四季を通じて美味しいカレー!優秀すぎます!!!
アバター
2016/05/26 17:10
Tシャツのカレーの絵が可愛いです♪
私は、勇者 を買っちゃいましたw

私もカレーはよく作りますが
ニンニク大量に入れるんで
お休みの日限定ですw
アバター
2016/05/26 10:18
ナスカレー美味しいですよね♪夏っぽい♡
カレーは暑くても寒くても食べれる優秀な食べ物?飲み物?ですね(*^^*)
アバター
2016/05/26 08:20
樹里♪さんへ

買っちゃいました。
考える必要なし!って感じですね(*^。^*)
スープカレーも、良いですね!
ホントに、カレーは、どれだけ作っても、しっかりなくなってしまいます。
美味しいんですよね~♪
アバター
2016/05/26 08:12
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 買ちゃったのね~♪
スープカレーとか好き好き♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
カレーは鍋いっぱい作っても、飲んでしまう♪体重やば~いの♪( *´艸`)
アバター
2016/05/26 07:37
maさんへ

ボチボチでんな~(*^。^*)
お久しぶりです。
アバター
2016/05/25 22:08
おこんばんは~。お元気でしたか?
アバター
2016/05/25 21:56
クレイオーさんへ

そうなのですか。
食レポ番組などで、聴いたことがある、という程度の認識でした(^_-)
私としては、飲み物とか、とんでもない。
結構、おなかに来るものだ、と思います・・・

・・・単なる食べすぎかも?
アバター
2016/05/25 21:38
こんばんわ。

「カレーは、飲み物」これは、2008年にお亡くなりになったウガンダ・トラさんが残した言葉だそうです。
アバター
2016/05/25 21:08
anji-さんへ

新作のTシャツ、楽しいですよね(^○^)
お褒め頂きまして、ありがとうございます。
カレー。
家では、明日の分も作るので、どっさり作りますが
ルーは、小分けになっているので、ちょっとずつでも作れるかも?
野菜もたっぷり入れられるので、身体にも良いと思いますよ◎
アバター
2016/05/25 21:01
新作コーデメチャカワ(・∀・)イイ!!
最近カレー作って無いな(;´Д`)
夏野菜カレー良いですよね(。→‿◕。)☆
少しだけ作るのって難しくて何日も同じ物食べたくないし(#^.^#)
アバター
2016/05/25 20:34
はづきさんへ

色によって、書いている文字の違うTシャツ。
楽しいですね~~~(*^。^*)

暑くて汗をかいたのか
カレーと、お漬物が美味しいです。
お茶は、まだ、温かいモノも、美味しいですね◎
アバター
2016/05/25 19:30
ふふ♪( ´▽`)今回のアイテム、
今までのと違って面白いですよねw
カレーをチョイスされたんですね♪

ナスカレー美味しそう(*^^*)
やっぱり夏野菜たっぷりカレーが好きです♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.