Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(5)

・・・次の日・・・
チュンチュン。。
ミ「ん~!もう朝?」
イ「そうみたいだね~・・・もう1回ねy・・・」
ミ「あっもう12時!?早く出なきゃ!」
イ「急いで!もう早くでよ~」
バタバタ。。
宿「ありがとうございました~」

イ「ふぅ・・・って!なんかミルク光ってない!?」
ミ「えっ!そう??」
イ「そうだよ・・・・ってきゃあ~」
キラキラキラキラ
?「おっはよ~!・・じゃなくてこんにちわ~」
二人「!?」
リ「あっ!自己紹介するね!私はリーファ!草属性の妖精なの!」
イ「へ、へぇ・・・で、御用はなんですか???」
リ「あなた、イチゴって名前でしょ!で、左がミルク!」
二人「なんで~!?」
リ「だって私通りすがりの妖精じゃなくてちゃんとした用事があってきたのよ!」
ミ「だからその用事ってなんですか;」
リ「私、じぃから頼まれてきたのよ『あいつらはきっと困ってるって」
ミ「えっ!そのじぃって虹の森に住んでいr・・」
リ「あったりまえよ!」
二人「まじで!?」
リ「で、私が仲間になるから」
二人「やった~~~~」
リ「じゃ、取り合えずよろしく~^^」

~続く~

アバター
2009/09/20 14:01
すてぷお届け中です
アバター
2009/09/18 17:30
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.