Nicotto Town



XXXXXXXXX

https://www.youtube.com/watch?v=Tsjjt-pIo2g

アバター
2016/05/26 01:49
いい加減にしろ!どうもありがとうございました~~♪

https://www.youtube.com/watch?v=KE1a_5Wezwc
アバター
2016/05/26 01:35
トリュフがじゅわーっててれびでいってます!
アバター
2016/05/26 01:34
おやすみ
アバター
2016/05/26 01:34
www
アバター
2016/05/26 01:34
ああああおやすみ(´・_・`)
アバター
2016/05/26 01:33
と、ところでほんまでっかTVみのがしちゃったね、!?
アバター
2016/05/26 01:33
明日、ちゃんと聞くから。おやすみ
アバター
2016/05/26 01:31
元気出してないではよ寝ろっての!
寝ろって言ったらすぐ話をそらそうとすんなw
アバター
2016/05/26 01:31
りーでぃーえすわすれたら
わざと?
とかきかれて
アバター
2016/05/26 01:30
警察むっちゃくちゃこわかったー
アバター
2016/05/26 01:29
なんか少し元気出た(≧∇≦*)
アバター
2016/05/26 01:29
明日話そう、もう1時過ぎてんぞ?いつまで起きてんだ
アバター
2016/05/26 01:28
うん!
アバター
2016/05/26 01:28
いつにする、?
アバター
2016/05/26 01:27
まぁ、そんでもルキにも一回相談しよーぜ。
俺と変わらない気がするから意味あるかどうか分からんけどもwww
アバター
2016/05/26 01:26
いいけど・・・何言っちゃうかわからないよ・・・pgr
アバター
2016/05/26 01:24
なにいわれちゃうかわからないよ。。
アバター
2016/05/26 01:24
美幸の意思でいいの?
アバター
2016/05/26 01:23
お前が望めば
アバター
2016/05/26 01:22
ニコニコメンテでした

https://www.youtube.com/watch?v=wc0EDmwQdIs
アバター
2016/05/26 01:22
お父さんと会って話したら何か変わるかもしれないけどアリス話したいとおもう?
アバター
2016/05/26 01:20
無理いうなw
アバター
2016/05/26 01:19
ふーん
アバター
2016/05/26 01:19
もう大丈夫だ!心配しないでね?
アバター
2016/05/26 01:16
なんかおとうさんとほてるにいる
アバター
2016/05/26 01:15
は?そうなの?
アバター
2016/05/26 01:15
ほう?

だまーーっとけばいいよ♪
アバター
2016/05/26 01:14
あとここはいえではない
アバター
2016/05/26 01:14
あとけいさつにもいくかもしれない
アバター
2016/05/26 01:13
いやなんか明日スマホ買いに行くかも
親と連絡するためにかな?
アバター
2016/05/26 01:10
明日、学校だろ。はよねろ
ルキとも話そう
アバター
2016/05/26 01:09
目をつぶれば食べれるけどたべたくなかっただけやし!
アバター
2016/05/26 01:08
ななななな!!!!!!!!o(`ω´*)o
アバター
2016/05/26 01:07
ネギもピーマンもシイタケも食べれないしな!w
アバター
2016/05/26 01:06
ウケるwwwwwwwwww

目を離したらすぐさぼりやがってw
アバター
2016/05/26 01:06
なんでもかんでもできることやっとけばよかった
アバター
2016/05/26 01:05
それは、、(´・_・`)ごめん。
アバター
2016/05/26 01:03
なにが許されなくてだwww

あんまり掃除手伝わなかったくせに・・・w
アバター
2016/05/26 01:02
警察に後悔しないようにしろとかこれからどうするのとかいわれたけどわかんないよ、、
アバター
2016/05/26 01:00
美幸はアリスのためになることごしたいのに、なのに
自分のしたいこともしたくて
そんなの許されなくて
アバター
2016/05/26 00:58
え?別に俺のためにはならんでいいんだけど・・・。
う~ん・・・どうしたら・・・わかんね!!あんまり勉強したことないし・・・
明日ルキに聞いてみよ?
アバター
2016/05/26 00:57
けどお父さんが警察は捕まえようとしてたって
アバター
2016/05/26 00:56
勝手にみとけや!いつものことだ♪どう思われてても気にならね~な
アバター
2016/05/26 00:56
わかんないわかんないよお
美幸がどうすればアリスのためになって
アリスといっしょにいれるの?
アバター
2016/05/26 00:55
けども、でもも、だっても、ねんだよ (#゚Д゚)y-~~

ちょっと待てwww俺は捕まってねーだろwww人聞き悪いこというなや!w
アバター
2016/05/26 00:54
ねえみんなひどいんだよありすのことわるくみてるんだよ
けどそう思わせちゃったのアリスに迷わくかけたみゆきのせいなんだよ
アバター
2016/05/26 00:53
お前のストレスはどうなっててもいいのか?いい子ちゃんも程々にしとけよ?
アバター
2016/05/26 00:52
けどアリスがまたつかまっちゃうかもしれないかなしいかもしれないなぐられるかもしれない
そんなときにたとてみゆきがかけつけれたとしてもはつげんりょくがないみゆきにうったえるちからがあるのかなあ
アバター
2016/05/26 00:46
なら言うなや!(#゚Д゚)y-~~ お前に価値があるかないかは俺が決めるわ!
アバター
2016/05/26 00:45
やめたくないに決まってる!
アバター
2016/05/26 00:44
だってみゆきが自分勝手に行動することで皆が心配して皆に迷惑がかかり皆のストレスになっちゃう
アバター
2016/05/26 00:42
ダメなのか?じゃ、辞めるんでいいんだな?後悔しないお前の決断なら従うぞ
そうじゃねーなら、そんなン言うな
アバター
2016/05/26 00:41
はぁ・・・。
どうせ「アリスに迷惑かかってもいいのか?」とでも言われて、適当にデコスケに騙されたんだろ?
アホ!
アバター
2016/05/26 00:40
アリスが居場所だといつまでもいたくなるからだめなんだ
アバター
2016/05/26 00:40
何言ってんだ?価値?
それ、言っていいんだったか?もう忘れたのか?
アバター
2016/05/26 00:39
アリスがつかまるかもしれないのいやだよお
アバター
2016/05/26 00:38
ねえ美幸はきっとアリスとるきちゃんに心配されるほど価値がないし
なんかねもうねなにがわるくてなにがいいのかわかんなくて
アバター
2016/05/26 00:37
そんなわけあるか!
てめーは・・・俺が居場所で文句あんのか?一緒に施設いっとく?
俺って入れてもらえるんか?
アバター
2016/05/26 00:34
けいさつにねまたにげつづけてつかまりつづけたらしせつにはいるぞって
けどそのみじかいあいだ?にすきなことできるだけでもみゆきなんかにはいいことなんかな?
なんかねみゆきはいばしょてきなそういうのあるんかなあ
アバター
2016/05/26 00:30
みゆきがやりたいことやるなんてなまいきなんかな
アバター
2016/05/26 00:28
ライブしたい
すごくしたいよ
アバター
2016/05/26 00:27
ごめんね
アバター
2016/05/26 00:04
ライブ、すんだろ?

https://www.youtube.com/watch?v=N39glrfql0I

https://www.youtube.com/watch?v=VK7y85uNevg
アバター
2016/05/26 00:00
うがー!
アバター
2016/05/26 00:00
俺は野良犬だから尻尾なんて振れないぜ?!
アバター
2016/05/25 23:25
おやすみ
アバター
2016/05/25 23:24
3話まで一緒に見たから、続き見てみるよ。おやすみルキ
アバター
2016/05/25 23:20
うん、、、立ち向かう勇気とか回りからの支えとか色んなものが欲しかったメッセージかもしれない。
でも現実はあんなにうまくいかないよね。自分を責めすぎないでね?
アバター
2016/05/25 23:17
THX ルキ
アバター
2016/05/25 23:14
うん・・・。

アイツずっと「35歳の高校生」ってドラマ見てたんだよ。前にも見たことあるって言ってた。
メッセージなのかな・・・
アバター
2016/05/25 23:08
じゃあ今日はバイバイ。
危ないことはしないでね。アリスさんまでいなくなったらみーさんが悲しむから。
アバター
2016/05/25 22:49
うん。早く来てほしい。どんな思いでいるのか少しでも聞いてあげたい。
てか軟禁とか本当にファ〇ク!!!!
アバター
2016/05/25 22:48
また、軟禁生活はじまってるんだろうけど、来るとしたらここなんだよね
アバター
2016/05/25 22:43
他のが不幸だとか関係ないだろ。
いま苦しんでいる子を助けてやれないほうがおかしい!!!
アバター
2016/05/25 22:42
虐待されてないから世界的にみれば幸せかな?だと?!ここは日本だボケ!!
アバター
2016/05/25 22:41
なんかじゃなくて全部おかしいんだよ!
ほんっと何やってんだよ!!!!
アバター
2016/05/25 22:40
こっちに来た前の日の夕飯が、鮭おにぎりとメロンパンってどういうことだよ!
絶対なんかおかしいだろ!!
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
アバター
2016/05/25 22:36
まぁな。集団になった時点で正義なんて存在しねぇよ。

本当に助けてやりたい
アバター
2016/05/25 22:35
Just now アイツは何思ってるんだろう。泣きそう・・・
アバター
2016/05/25 22:34
かなり前から、警察=国が許可している暴力団って思ってるけど・・・

別件でも俺はトラブってるんだけど、そっちはもっと悪質だ
アバター
2016/05/25 22:29
ほんと警察ってなんだ。ただの国家権力じゃねぇか。
子どもの心一つ救えず挙句の果てに傷つけてこわすのかよ!!!!
アバター
2016/05/25 22:28
なんだか、俺は怒ったぜ (#゚Д゚)y-~~
アバター
2016/05/25 22:27
それは手紙と説明でしてある。

押さえつけられてきたからか、黙ることが意思表示なんだ。
部屋に戻ったら、家の周りに破り捨てられた紙が散乱していた。かなり強引にいかれたんだろう
可哀想に・・・
アバター
2016/05/25 22:21
クッソ先に捕まったときの教えとけばよかった!!!!!!!!!!!!
「かわいそうな女の子」のレッテルを自ら貼れば少しは好転したかも、っって
今言っても仕方がない。

今は本人との連絡なんか無理だよな・・・
逆にネットで拡散? そういうタイプは逆効果だろうな…
何がある!?
アバター
2016/05/25 22:16
俺がいない間に連れていかれた。下向いたまま一言も口を開かないそうだ。
何かしてやりたいよ・・・どうしたらいいかな?ルキ・・・教えてくれ (>'A`)>
アバター
2016/05/25 22:12
100%救えるのなら絶対に突撃するけどそれで立場が悪くなるかもだからな・・・
ちょっと事故らないかな(((
アバター
2016/05/25 22:10
ほんとそれ (#゚Д゚)y-~~

俺も同じように思っている。アイツん家に突撃したろか・・・
困るだけだよなぁ~。勝ち目もない
アバター
2016/05/25 22:08
子供は玩具じゃねーんだよ
世間体より子供の心を優先しやがれ。

・・・ここから何かできることは!?!?
すごくもどかしい
アバター
2016/05/25 22:05
まったく同意見だ。っていうか、ルキは俺なの?
クッソ!親の気持ち考えろだと?!その前にアイツの気持ち考えてからにしろや!
殺すぞ
アバター
2016/05/25 22:00
それ。みーちゃんの父親がどういう人か…
ちゃんと考えられる人ならわかれるなりなんなり(言っちゃ悪いけど)して守ってやってほしいけど
このままずっと苦しめ続けるのなら・・・
って感じだなぁ
今すぐそっちに行きたい
アバター
2016/05/25 21:58
http://honobononeosan.hatenablog.com/entry/2016/04/21/205209
アバター
2016/05/25 21:56
直接行ってやろうかと思ったけど、事を荒立てるだけなのか・・・
無事かどうかより、納得いかない過ぎる。家畜じゃねぇぞボケが!
アバター
2016/05/25 21:53
うーーーーーーーーーん・・・
アバター
2016/05/25 21:53
これからどーすんの
アバター
2016/05/25 21:52
わからない
アバター
2016/05/25 21:52
二人とも無事?
アバター
2016/05/25 21:50
なわけない 
アバター
2016/05/25 21:48
https://www.youtube.com/watch?v=fAxgfOplxE4
アバター
2016/05/25 21:48
触れなかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

大丈夫?大丈夫!?
アバター
2016/05/25 21:46
いいですね^^
なんでこう私の心をつかむものを貼ってくるかなぁw
ほかの曲もちょいちょい聞きましたがこの曲のギターがとくに音が良くて好きです

・・・敬語がwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.