Nicotto Town



毎日ログインで


貰える白ガチャチケットを貰えたので引いてみました。
パンダのレインコート出たら良いなあ!!と思いながらやったら・・・
邪念が悪かったのか気合が足りなかったのかやはりレインコートは
出ませんでした・・・

でも!でも!
こんなに可愛いパンダのバッグが当たりました~!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

幸せになりました(*´∀`*)

アバター
2016/06/10 00:59
10日の4択現在 答え「富士宮やきそば..
アバター
2016/05/26 19:54
Sophieさん
   コメントありがとう!
   Sophieさんのも見たよ~!パンダは良い!w
   1回でも無料で引けるガチャって嬉しいよねw
アバター
2016/05/26 19:53
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   やっぱりパンダは可愛いよね(^_-)-☆
   傘も可愛いw
アバター
2016/05/26 17:20
可愛いですよ!似合う!
うちも違うアイテムが欲しかったけど、やっぱり何でもいいと思いました。壁紙以外のね・・
アバター
2016/05/26 11:14
パンダのもこもこバック❤
ぴおちゃんにすごく似合ってる!ヵヮィィ。o.゚。。o.゚。
私もおきにいり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/05/26 08:14
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   ありがとう~!
   1回だけなんでなんとか良いの出ますようにと邪な考えだったんですが・・w
   傘も可愛いしいいですよねw雨降ってなくてもあれならずっとさせそう^^
アバター
2016/05/26 08:10
blackさん
   コメントありがとう!
   そうなんですよw
   私も思いました!やっぱり可愛いの着たり持ったりしたら
   ウキウキしますもんね(*´∀`*)
アバター
2016/05/26 08:08
ノアトさん
   コメントありがとう!
   ウエディングドレス着て勇者様に嫁ぎます!!
   ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!勇者は働いてないんじゃ・・・・?
   Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
アバター
2016/05/26 06:39
ぴおりんさん、おめでとう!!
すごくかわいいですよ~~~( ´ ▽ ` )

私もガチャチケットで、1回だけ回してきましたww
「傘」が出ました^^
傘、めちゃほしかったので、かなり嬉しかったです^^
アバター
2016/05/26 01:29
 なんとなく、あばたーもうれしそうに見えるね(o^-')b
アバター
2016/05/25 23:05
レインコートも素敵だけど、ウェディングドレスのほうがもっと似合うと思うな♡
アバター
2016/05/25 22:43
うん、今度つけてみるね^^
アバター
2016/05/25 22:34
悠兎さん
   コメントありがとう!
   おめでと!いいなあ!傘も可愛いよね!!
   また見せてねw
アバター
2016/05/25 22:26
ひいてきた~^^
あのね、パンダの傘が出たよー可愛い♪
けどね、雨降り背景がないから、いつ使うんだろうコレwww
アバター
2016/05/25 22:01
悠兎さん
   コメントありがとう!
   可愛いよね^^
   引いてみてみてw楽しみ~(*´∀`*)
アバター
2016/05/25 21:59
おめでとー♪
本当にこのパンダのバッグ可愛い^^
僕もチケ貰ったし、ひいてみよ~かな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.