Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スズランカチューシャ (桃)ヽ(♥´∀`♥)ノ

画像

スズラン【ピンク】のタネの再販が 24日にあって

今回、新しく 新合成で「スズランカチューシャ」ができると知って

すごく楽しみにしていました。


先ほど、初めての花の開花があり、

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキしながらお庭に出てみると

1度に4本がメガ化していました。

 ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ やったぁ~♪

とても幸先の良いスタートでした。

もちろん、迷うことなく、カチューシャを合成します(*´ー`*)ノ

だって、もう、奥手持ちのメガスズランも

スズランのステッキも、

手前持ちのスズランのハープも 全部できているのですから(*´∀`)b

ドキドキしながら、さっそく 合成マシーンを機動!(*´д`)qポチッ

マシーンは赤くなることはありませんでしたが

かわいらしいスズランの花の髪飾りが付いたカチューシャ

「スズランカチューシャ(ピンク)」ができました(✿´ ꒳ ` )v♡

うう~~ん(*˘︶˘*).。.:*♡ いいわぁ

これは女性だったら絶対に欲しいアイテムですよね。

だけど・・・男性にとっては、ちょっと残念な感じなのかな?

合成ができたら、女性にプレゼントしたら、

絶対に喜ばれること間違いなし!(◕`ェ´◕)dキリッ 

ですよね~❤(‾◡◝ღ)

アバター
2016/05/27 00:02
KIKIくん

(●p'(エ)`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´(エ)'q●)

スズランカチューシャ 可愛いです。(✿´ ꒳ ` )ღ
KIKIくんも きっと、お似合いよ❤
アバター
2016/05/26 23:56
1度に4本がメガ化!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
「スズランカチューシャ(ピンク)」、可愛いですね♪
アバター
2016/05/26 09:41
おお~~!ケイト☆さん

すごい、すごい! ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪
1回目の合成で ミラクルですか!
光るスズランのサークル ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ピンクも可愛いですが、白のほうが何にでも合わせやすいのではないかしら。
アバター
2016/05/26 09:10
ピンクも可愛いなあ
一個目の合成でミラクルきました。(●´艸`)
アバター
2016/05/26 09:00
まいごさん

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
今期、再販された24日に植えたスズラン【ピンク】
初日に20個タネを植えて、そのうちの4つがメガ化してくれました。
かなりいい確率でした。この調子が続いてくれたら、どんなに嬉しいか(●´ω`●)ゞエヘヘ
なかなかそうはいかないところが、ニコットガーデンの難しさ、そしていやらしさなのですよねー

ミラクルの「光るスズランサークル」
どんなものなのか、早く見てみたいです。
できるかどうかはわかりませんが、精いっぱい,頑張ってみますね。
これからも支援のお水を、どうぞよろしくお願いいたします。( ◡‿◡。)ペコリ
アバター
2016/05/26 08:54
美枝子さん

スズランのカチューシャ とても可愛いですから 女性には嬉しい合成品ですよね。
でも・・・毎回、思うことなのですが
この前の イチゴ柄のエプロンなどもそうだったように
いくら共用品とはいえ、〝女性用のアイテム” と思えてなりません。
女性優位のニコタでは 致し方ないのでしょうかね(´・ω・`;)

スズランのステッキ 在庫ございますよ~(*´ー`*)ノ
もし、よろしければお分けできますが。
美枝子さんなら、きっとすぐにできますでしょうけれど(*´ω`*)v
アバター
2016/05/26 08:03
一気にメガ4つってすごいですね!
すずらんカチューシャおめでとうございます。
すずらん可愛いですよね。
ぜひ、ミラクルも狙ってください。
アバター
2016/05/25 23:38
ステッキがまだないのですが・・・・
やっぱりカチューシャが可愛いですよね><
ゆこたんさん早いですね@@
おめでとうございます^^
アバター
2016/05/25 23:29
ナンシーさん

ナンシーさんもスズランの花レベルは「免許皆伝」なのですね。
それでも、メガは1つってことは・・・やはり 花のレベルとか級とかって
メガ化には関係がないってことなのかしら。
ゆこたんも、いつも 級や花レベルとは、あまり関係がないように感じることが多いので
やっぱりそうなのかぁ~(´・ω・`;)って、気がしちゃいます。

ナンシーさんも、あとはスズランカチューシャだけなので
頑張ってくださいね(*´ー`*)ノ
あ・・・ミラクルも、狙ってみませんか(*´艸`*)
アバター
2016/05/25 23:18
免許皆伝……!私、まだどの花でも持ってないです(笑)
すごい、憧れちゃいます~(*´ェ`*)
さくらんぼも何とかゲットしたし、すずらんも頑張ります〜(*´∀`*)尸"
アバター
2016/05/25 23:15
スズランカチューシャおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は免許皆伝でめいっぱい植えたけどメガは1つでした(>_<)
ステッキとハープ、奥手のメガスズラン所持しているので頑張りたいです!
アバター
2016/05/25 23:04
✡。*結苑 琉雨さん

(●p'(エ)`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+
スズランは【白】 【ピンク】ともに 花レベルは「免許皆伝」ですので
それでメガ率がよいのかもしれません。(あまり確信は持てませんがw)
スズランカチューシャは 女の子ならば是非、押さえておきたいアイテムですよね。
フリマでゲット♪ がんばってくださいね٩( 'ω' )و
アバター
2016/05/25 22:55
メガが4つも!驚きですね!
やっぱりカチューシャ可愛いですね
また、フリマ解禁してから狙おうかしら(笑)
アバター
2016/05/25 22:53
マリン❤さん

(●´Д`人´Д`●)ありがとうღ
スズランの新合成、スズランカチューシャは
派手さはないですが、そこはやはり 控えめなスズランらしくて
またいい感じですよね。
アバター
2016/05/25 22:35
1度に4つメガ化ってすごいですね!!
おめでとうございます。
すずらんカチューシャかわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.