Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ディナーデート」

こんな時間に投稿するバカもいるってことでww

もらったステキコーデ♪:3

今週のお題は デートコーデ。

でかけてたので、こんな時間になりましたw
すみませーん。

ぴったりくるコーデができずに
あきらめようかと思ってたんですが
このところ参加できてないので
なんとか日付が変わる前に
ブログアップしとこう!!!

夜景の見えるホテルのレストランを予約しました。
プレゼントがちょっとでかすぎて
持ってくるのが恥ずかしかったw
さて、何が入ってるのでしょうか?w

アバター
2016/05/26 07:50
こんなシンプルなスーツがあったのか!
本当の正装ってのは地味なので 一番正しいのかも知れない
からの~~襟元はオシャレだしね♪
迎えに来て~~(n〃▽〃)nと言いたいところだが 男同士だしねw
あっちの世界になっちゃうし それは止めとこう・・・

シンプルなだけに高級感があって 上質な音楽が流れて聞こえてきました!
プレゼントもきっとお高いに違いない!!
それだけ頂戴~~~~♡
アバター
2016/05/25 23:53
>響さん
おこがましくも、エスコートにあがってしまいました。
ニコタの男子アバ用の服は どうもイマイチなんですよ。
頭が大きくて 手足がひょろひょろなので
何を着せても かっこよくはならないという。
そして、なんだか髪型もイマイチで
チャラくなってしまう・・・
眼鏡かけて すこしインテリっぽくしようと思ったけど
頭よさそうには見えないかww
アバター
2016/05/25 23:50
>いちごちゃん
これは すごーーくたくさんの包装紙にくるまれた
指輪ですよwww
めっちゃサプライズでしょ?w
アバター
2016/05/25 23:50
>ねーちゃん
ニコタに何を期待したんだかww
アバター
2016/05/25 23:12
プレゼント大きい!!(≧▽≦)
エスコートしにきてくださって惚れたって
blogの女装・・じゃなかったwドレスの人が言ってました^m^

思えばニコタにディナーデートって概念はなかったかもなーと思ったりw
特にメンズのお洒落はカジュアルの他は礼装レベルだったり民族服だったり。
程よいお洒落アイテムって難しいのかなぁ
でも、大和どののチェスターコートのようなフロックコートのようなお洒落は
気品があって素晴らしい!!
女子で男装するとホスト!?かヅカ?wにしかならないからなぁ^^;
アバター
2016/05/25 23:07
ま、ま、まさかおっきなびっくり箱じゃないよね?www
アバター
2016/05/25 22:59
下見したけど、おしゃれな場所がなかったわwww
アバター
2016/05/25 22:56
どうせだったら 記念写真撮っとくか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.