Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


たぶん切りすぎた


ずっとやりたかったセルフカット、やっとやった。
髪が顔にかかって、うっとうしかったのよね。
髪が触れたところがかゆくなってきちゃって。

目がかゆくてのどが痛い上に
髪が触れたところがちくちくしてきたから、
イヤンな感じだったのだ。

今回は、あまり短くしないでおこうと思っていたのに
今日100円ショップで買ってきたスキバサミが
ジャキジャキよく切れるのが面白くて、
ついつい短くしすぎてしまった……気がする。

上の方は長めにしたつもりだけど、
襟足、やっぱり刈り上げちゃって
なんか短すぎたなぁ……、たぶん、
合わせ鏡で見ると、なんだかなー。

しばらくは帽子が必要かも、外出するときには。
ほんの数日だろうけどね。
髪って、すぐに伸びるもんね。

さっぱりすっきりしたから、まあいいや。

アバター
2016/05/28 16:49
ありゃ~~~お大事に

σ(´ρ` )も運動会から帰ってきたら風邪ひきました。
髪切ると風邪ひく!が定例になりそうな感じが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっという間に髪は伸びるから大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
アバター
2016/05/28 06:41
私もしばらく伸ばしっぱなしにしていた髪の毛を切りました。
あーすっきり!
アバター
2016/05/26 23:39
>雫さん
100円ショップのスキバサミ、あまり期待してなかったんだけど
どうせ108円だし、ダメでもいーや、ぐらいに思っていたら
案外使えてビックリでした。
100円ショップ、なかなかやるなぁ。
アバター
2016/05/26 23:38
>あいりーちゃん
あいりーちゃんに今度会うときには、
そこそこ伸びて、いい感じになってるんじゃないかと思う。
切ったばかりのときより、少し伸びた方が難を隠せるのよね。
アバター
2016/05/26 23:37
>侑樹さん
パーマはもうン十年もかけてないや。
もともと天パーだったけど、
最近はあまりうねらなくなったのよね。
なんなのかしら。
アバター
2016/05/26 18:56
セルフカット、凄いね‼
しかも100均のスキバサミがよく切れるのに驚きだよ‼
侮りがたし100均だねww

私は、くせ毛だから濡らして切った時と乾かした時のかんじが
結構変わるから怖くて切れない…
アバター
2016/05/26 11:21
きっと多分大丈夫。
いつも感心するくらい上手だもの。
アバター
2016/05/25 23:56
私はそろそろストレートかけたいな~という髪になってます(はねまくり)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.