Nicotto Town


黎堵‐Late‐


山形県鶴岡市5月25日

今日はとってもとってもハードなスケジュールだったけどすごく楽しかった


山形の友達が車を出してくれていろんな所に昨日は連れて行ってくれて

夜景見て夜の海を見てお祭りの会場を見てまわって



今日は天神祭り当日で

朝は加茂水族館に行ってクラゲを見て

午後にホテルに戻って友達に衣装の着付けをしてもらって
お祭りに参加して

お酒を配ってジュースを配って

配るって言っても歩いて配るのな

詳しくはWEBでww

お酒は、山形産の日本酒の大山っていうお酒で余ったら持って帰れるというw

その後コーヒーを飲みに行って

ズートピアを観に行って

今帰ってきた



【夢をあきらめければ誰にでもなんにでもなれる】


いい話だったなぁ久々に楽しい映画を観たよ!よかった!!

さてさて、そろそろ寝るかな

おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.