Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

働いたら負けって・・・。
うむむ・・・自宅防衛隊の言いぐさか?

まぁ~働かないで暮らせるなら、それは、それで良いのかもだが・・・

人間的にどこか、変になるというか・・・
歪んだ人格になりそうだな~
適度に労働して、休みたいときに、休めるのがいいなぁ~

アバター
2016/05/26 22:53
働いてる方がいいと思うんですけど。
まぁ、働かないで暮らせる人が羨ましいですが、ずっと働いてないと働きたくなりますww
人と係わってないとね。
アバター
2016/05/26 19:27
自宅警備員w

自分で労働せずに自分のお金に労働させてるって人も珍しくないけど(投資家とかねw)
生まれながらに使いきれないほどの資産が有る人もいるし。

ビンボー過ぎても歪むだろうけど、誰の役にもたたないで生きてるだけってのもさみしいんじゃないかな~。

文字Tシャツ 今なら「厳正なる第三者」だろう?って思ったのは私だけ?
それにしても、なんでこんな古いネタを持ちだしたんだろうね?そのうち やる夫 とか出てくるのか?

ニート ⇒ 自宅警備員 ⇒ 一級在宅士 ⇒ 代表戸締役 勤務年数によっても階級もあるようだが自宅がなくなっちゃったらどうなるんでしょうね~?
アバター
2016/05/26 17:37
ヤバい。今 母の心境Tシャツかも( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/05/26 14:55
私も、働けるものなら、働きたい・・・でも今となっては「障碍者」手帳持ってます。

精神障害ですよ。

働いている人が羨ましいです(^^;)
アバター
2016/05/26 01:01
↓ 梵も働きたいと思う
アバター
2016/05/26 00:22
はたらいたらまけ?

働いたら撒けばいいのかしら?
はらたいらは、撒け?
w

負けても
働くかもー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.