Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.46 ☆コーデ投稿:5/26☆

お気に入りコーデ-森の小径をお散歩

もらったステキコーデ♪:45

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今週は誕生日や白ガチャのプレゼントを
随分と沢山、頂きました ♪
本当にどうも、有難うございます (*^_^*)
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
今日はその中から、白rガチャのスカートを
コーディネートしてみました。
白・黒で組み合わせると
大人可愛い、いい雰囲気になりました ♪
初夏を迎えて緑が深くなって来た
森の小径の散策を楽しんでいます (^^♪
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
先週から今週にかけて少し、
寝不足の状態が続いています >_<
と言うのも、4 月に転職して
 始業時間が 1 時間早くなったので
今までより 1 時間 15 分程度、
家を出る時間が早くなり、その分、
睡眠時間を削っているからです。
… でですねぇ!? … 実は 5/25 が
最終的なテストを受ける日だったんですけど
前日の 24 日は寝不足がピークに達して
7 時間以上も爆睡し勉強せずじまい (・.・;)
 お蔭で、思わぬところで不正解を
堂々としでかしたりしていますが (!?),
研修は順調で陽テストも実技テストも
全てクリアし、6 月からはiいよいよ
本格的な実務に就くことになります (^^♪
改めて、気を引き締めて日々を過ごしたいと
心密かに思いおる毎日です (*^_^*)
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/05/30 22:35
今晩は☁
九州地震義援金ヤット集まり会長にリストと共に渡せました♫
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2016/05/30 22:32
こんばんは♪
肌寒いので足元にヒーター点けてます。 
今週も仲良くして下さいね(^0^)¸¸✲゚

夕飯時にいつもは食べない白米を、
ピンポン玉くらいの大きさのおにぎりして食べたんですけど、
未だに苦しくて胃が破裂しそうです。
アバター
2016/05/30 22:31
こんばんは。
今日は寒かったー!!(≧◇≦)
雨も午前中にやむって言ってたのに、結局私が帰宅する21時くらいまで降ってて。
明日はそこそこ暑くなるみたいね。
気温差にKOされそうです。
アバター
2016/05/30 22:26
こんばんは。
スズランのメガ祈願で気合を入れたコーデにしてみました^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/30 22:18
明日はまた夜釣りに出かけますので巡回はお休みします。二日分の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/30 21:14
こんばんは~(^-^)
雨に濡れたのと、娘ワンコが祖父のオムツを悪戯して臭いので
これからシャンプーです・・・

今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/05/30 21:12
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やっと閃きメニュー全部開きました^^これで店替えできます♪
最後のピースが長い・・(๑•﹏•)
おまけにすずらんの合成がでかでかに変身にはびっくりしましたww
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/05/30 20:41
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
朝は霧雨、昼から快晴。明日は雨の予報。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/30 20:40
今晩は。
雨の月曜日になりましたが
蒸し暑くなかったのが救いです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/30 20:33
PM2.5で 外が霞んでました;
アバター
2016/05/30 19:28
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2016/05/30 17:59
こん。。。ナイトウェアで他の人のページを、うろうろと^^
アバター
2016/05/30 17:06
こんにちは。
このところ気になる鳴き声の鳥がいるのですが、
声だけでは調べてもなかなかわかりませんね…
アバター
2016/05/30 16:43
こんにちは♪今日はメンテだったんですね、やっと入れました。
そっちのお天気はいかがですか?こちらは快晴で朝からお布団を干したりバタバタでした~

今週もよろしくお願いします( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/05/30 16:12
こんにちは♪
朝から降っていた雨もあがり曇り空。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/30 16:01
こんにちは。
つぶやき拝見しました。
ナーコさん、すごいなーw
6月から・・愉しみですね!( ^^) _旦~~
アバター
2016/05/30 15:59
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/30 02:31
お久しぶりのステプ訪問です^^;
リアが忙し過ぎでなかなか来れずすいませんです><
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/30 01:04
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今年も金魚すくいはあるのでしょうかー
下手だけどー><。w
アバター
2016/05/29 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨のせいか、気が滅入ります・・・(苦笑)
アバター
2016/05/29 23:08
( *´ސު`*)こんばんは週明け月曜は雨らしいですが水とステキのお届けです
アバター
2016/05/29 22:47
今晩は☂
ニコ店中華屋さんでやっとトロフィー頂けました♫
プランターの手入れしてて転んで頭ぶつけちゃった><
アバター
2016/05/29 22:44
こんばんわ 
今年初のスイカを食べました 
甘くて美味しかったです 
これから大好きなスイカの季節です❤
アバター
2016/05/29 22:27
こんばんは^^
昨日は、実家に帰ってきました。
ちょっと、飲みすぎちゃいました。
泊まる予定はなかったんですが、
帰るの面倒で泊まっちゃいました^^
アバター
2016/05/29 22:17
こんばんは。
5月最後の日曜日、天気がいまいちだったので家でまったり過ごしました。
アバター
2016/05/29 22:10
こんばんは。
今日は地元の駅前でジャズ演奏を聴きました。
屋外の生演奏は心地良かったです。
6月から忙しくなりそうですが頑張って下さい!
アバター
2016/05/29 21:57
こんばんは
アバター
2016/05/29 21:51
こんばんは~ダルダルな1日を過ごしてしまった>< お風呂前の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/29 21:41
電池¶・)ノ 姪っ子がおいらの茶碗を ポイヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`
アバター
2016/05/29 21:29
こんばんわ^^
昨日の夜中寝ている時に、ふくらはぎがつって、なかなか治りませんでした。
アバター
2016/05/29 21:16
こんばんわぁ^^ 
駆け足で~すピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
不安定なお天気が続いてますね><

お祝いありがとうデス~❤
とりあえず3メガしてくれたので、先に東屋を合成…
手持ちも頑張らなくっちゃ(^^;)ゞ
アバター
2016/05/29 21:15
こんばんは☆彡
那須のアウトレットまで行ったけど目的のものが無く、ただ混んでるところに行っただけでした(^_^;)
アバター
2016/05/29 21:12
コンバンハ^^本日チョットばたばた&寝不足なので駆け足で失礼します・・(('ェ'o)┓
アバター
2016/05/29 20:39
こんばんは!
暑かったと思えば、昨日今日と割と涼しくて・・・、気温の変化が大きいです(>_<)
アバター
2016/05/29 20:00
こんばんは^^
行きつけのスーパーがリニューアルオープンしました。
凄い人出で。つられるように買い物は予算オーバーです><
お洒落な感じになって、扱う商品も種類が増えた様なのは嬉しいですが、財布の紐を引き締めませんと、買い物のたびに大赤字になりそうで怖いかも。
アバター
2016/05/29 19:12
 まいど♂うーん!この先我が国、日本は・・・

相変わらずの、変わらんとこのまま・・・突き進むんだろうね(メ・ん・)?

いつまでも、アメリカの傘下?それとも子分?師弟関係なら、

疚しい米軍の事件事故とか、起こらんのとちゃうのって思うんだけどd(-∀-。)ネッ

2年数ヶ月は、消費税10%にはせず、据え置きって・・・じゃあ~足らんのは、

保育所とか保育士の問題で、財源どうするんとか、腹案でもあるんやろか~

民主党みたいに・・・いやいや~今は民進党(´▽`*)アハハ~

しっかりしろよ~代議士共って、声を大にして言いたい今日この頃だよ~(*ノω<*) アチャー
アバター
2016/05/29 19:08
こんばんは!今日はバーベキュー大会終わるまで雨が降らなくてよかった。
アバター
2016/05/29 19:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
銀座、最近は外国人だらけなので
ゆっくりウィンドウショッピングすら
できなくなりましたね。
アバター
2016/05/29 18:41
こん。。。時を架ける・あいんさん^^
アバター
2016/05/29 16:48
明日はAM5:00から、長いメンテがありますね。。。
うっかりしそう(*´艸`*)
アバター
2016/05/29 16:39
こんにちは~(^-^)
今日は青空時々うす曇り、日が差してくるとジリジリして痛いです(>_<)

お嬢様、どこかのパーティーへお出かけですか(^○^)?
アバター
2016/05/29 16:32
ご支援ありがとうございます。

洗濯日和です。
早朝から洗濯機を酷使しています。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/29 16:09
こんにちは^^♪
ピンクのスズランも綺麗ですね。今、白を植えてますが、欲しくなりました^^
3点セットお目出とうございます。素敵です~
アバター
2016/05/29 15:00
こんにちは 
サミットの結果か?
消費税は2年半先延ばしにと
政府は考えているようですね 
どう思いますか
私はそもそも消費税には大反対で~~~す ★^~^★
アバター
2016/05/29 09:25
おはようございます(*^ー^)ノ♪今週半ばで6月になりますね!時の流れは早いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2016/05/29 09:20
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
今日も暑いですね^^;
今でこの暑さだと真夏が心配ですね^^;
アバター
2016/05/29 09:17
こんにちは。
気がついたらもう5月も終わろうとしているのね。
今月は特にあっという間に過ぎた気がします。
GWのせいかなあ。
アバター
2016/05/29 08:16
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ ぐっすり眠れない毎日ですけど、朝の天気がいいとやっぱり気持ちいいわ~
アバター
2016/05/29 05:21
bonoにすごいプレゼントがあったんだ。
感激だな~~~ 
詳しくはブログに書いたから時間のある人はよろぼの❤️
アバター
2016/05/29 00:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
暑いので帰りについアイスを買ってしまいますw
昭和の昔憧れてたビエネッタが食べたいですー><。w
アバター
2016/05/29 00:16
ナーコさん、こんばんわ。忙しい所本当に訪問感謝いたします。私そうとう目が悪いので間違ってしまって、そういわれてみれば、今改めてみなおしてみたら、本当にこの形ならPアイテムだということがやっぱり特徴がありますよね。
きれいですね、

5月限定アイテムのようなコーデはフレームとか背景が私には苦手なものだからナーコさんのように上手にコーデ出来る人はいいなあといつも思っています。

今回の着替えもいいですね。夏らしいコーデで、リアルでもそちらは大変暑いのでしょう。こっちはとんでもない時期に暑くなったり、何日目からはまた雨という日も多く、今週は雨がすごく、近くの小学校の運動会の子供さん達と保護者の方達・先生達は日曜日は天候がすぐれないということで、土曜日にしたのではないかな?と思います。

話が脱線してしまってすみません。本当にどのアイテムでコーデしてもナーコさんは上手だと思っています。きっとPコーデ、Pガチャのコーデも拝見させて頂いたことがありますが、Pガチャのコーデも意外と映えるようにするのには難しいと思います。それを上手にやっていたので、Cコーデも上手に出来るのではないかなあと思っています。

本当にコーデが上手な人は難しい中でもおしゃれにみせることが上手なのかな?とも思っています。今度は6月から
本採用で働くのでサイトにin出来る時がなかなかないのではとも思っています。お互いに私の場合は初夏バテ、ナーコさんは夏バテとかに充分気をつけて下さいね。
アバター
2016/05/28 23:26
こんばんは 
ビルの谷間に沈む
夕焼けの真赤な太陽がきれいでしたよ★^~^★
アバター
2016/05/28 23:17
こんばんは
アバター
2016/05/28 23:16
こんばんは^^ 今日は過ごしやすい1日でした。
アバター
2016/05/28 23:06
こんばんは。
出勤の時間が早くなったり、研修だったりと本当に大変でしたね!
でも、テストも無事に全てクリア出来て良かったですね
おめでとうございます☆彡
6月からも無理のないように、頑張って下さいね(・ω・)/
アバター
2016/05/28 23:06
こんばんは~♡ 始業時間が一時間も早くって、これは大きいです。
10分、30分でも大変なのに、一時間とは。
生活リズムが少し乱れますね。
って言うか、しわ寄せが、何処かに来ると思います。

まずは睡眠時間。
そこからですね。
勉強も、落ち着いてからでないと、なかなか出来ないかも知れません。
どうぞ、身体の事を最優先して下さいね^^;

今日は久し振りに、元職場の友達たちとランチ。
面白い事に、昨日、その友達が夢に出て来て、何人かがタクシーで帰ると
言うので、私とその友達は方向が違うから必然的に電車。
まあ、良いか。
一緒に帰るかって、しゃべっていた夢なのです。

2~3年振りに会う友達(苦笑)
正夢でした。
美味しいランチも食べて来ましたよ。
ケーキで有名なお店ですが、ランチもやってます。
店内の天井は高く、昔懐かしいレトロな雰囲気を香り高く残しているお店です。

今度、会う時は、秋かなって言いながらの解散♪
帰り道は大阪駅まで歩き。
途中にある薔薇園も見て来ました。
もっと前に、足を運べばと思いましたが、それでも、綺麗に咲いている薔薇を
画像に撮ったりして。

良い一日でしたよ(^_-)-☆
アバター
2016/05/28 22:52
核を無くす以前に、戦争がなくなって欲しい・・・
アバター
2016/05/28 22:49
こんばんわ~ 
バレーボール男子も初戦
良い勝ち方で良かったです 
五輪切符勝ち取って欲しいです◕‿◕♪
アバター
2016/05/28 22:24
こんばんは。
愚痴っていたからかスズランがやっと1個メガしました。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/05/28 22:20
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
一度大きなダメージ受けっちゃってるので、多かれ少なかれ壊死した部分があるみたいね。
怖いけど、付き合っていくしかないと思ってます~。
アバター
2016/05/28 22:13
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

銀座~♪銀恋の場所♪セレブの街・・・お高い・・しか思い浮かばないww
外国人観光客も富裕層かしら?
何を買ったのかしら(*◔‿◔)♡
私は・・・スッキリ快晴で布団干し♪してました(◕^_^◕ㆀ)
今週もありがとうございました♪
アバター
2016/05/28 22:12
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
買いたいものは買えましたか?(笑)
アバター
2016/05/28 22:04
こんばんは♪
体調優れず伏せていましたが少し復活です。
のんびり日曜日を過ごされてね(^0^).¸¸✲゚
アバター
2016/05/28 22:01
いや~バレー男子迫力があって面白かった~、明日は中国戦目が離せませんね~ 熱きステプのお届けです^^
アバター
2016/05/28 22:00
今晩は☁
今日は久し振りに涼しくて気持ちの良い日に成りました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/05/28 21:33
こんばんは~(^-^)
帰宅後、有酸素運動でクールダウン、シャワーを浴びて寝たら4時間寝てました・・・
アバター
2016/05/28 21:00
( *´ސު`*)こんばんは早くも夏バテ気味ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/05/28 20:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

オバマ大統領の未来を見た演説は良かったと思います。
問題は次の大統領ですね…
トランプさんになりそうで怖いです。
アバター
2016/05/28 20:05
こんばんはー☆彡
日々、湿度が高くなります。。。(=TェT=)
アバター
2016/05/28 19:55
こんばんは^^
サミットも終り、平穏さが戻って来ました。
何事も無くホっとします。

オバマ大統領の広島訪問での演説には、私も感銘を受けました。
もっと踏み込んで欲しかった、という意見もあるようですが、現状では多分あれが精一杯だったのでは、と推察します。
あちらでは、まだまだ原爆投下を正当化する意見が根強いですから。
あと30年〜50年ほど待つ必要がありそうです。

それにしても、正当化する、という事は結局後ろめたいから、なのではないでしょうか。
アバター
2016/05/28 19:04
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
散髪してきました。
クールビズヘアです。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/28 18:56
 まいど♂忙しいのは、( ´・ω・`)_イカガ?一段落もふた段落も付けてd(-∀-。)ネッ

未来志向ってとこが、ええやん!過去を触れるのは、御法度だよ~

それより、オバマ大統領は、被爆者の気持ちを考えての行動力と、スピーチは上手いね~

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚米国の一刻の主だよ~日本は・・・

止めときましょう~言う価値すらないから㋧~ε=(・д・`*)ハァ…

一つ言えば、選挙までにはとか・・・もう~そんな論議((;^ω^)イラナイと思った▽・。・▽ワン!
アバター
2016/05/28 18:51
こんばんは!庭にスズメバチが巣を探したけど見つからない、去年の場所から移動したのかな?
アバター
2016/05/28 18:45
(ლ◖◡◗ ლ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿

家政婦ですだw格安10分5000万円でいかがですだ~?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2016/05/28 18:32
こんばんは☆彡
今日はのんびりPCのデータ整理してたら古い写真とか出てきて笑えましたw
アバター
2016/05/28 18:07
こん。。。白い音の中で^^
アバター
2016/05/28 17:31
こんばんわ、サミットも終わり、一安心。よい週末をお送りください。
アバター
2016/05/28 17:11
こんにちは。
睡眠時間が短くなるのは辛いですよね。
そんな中でのテストクリアおめでとうございます^^

オバマ大統領の広島訪問には色々な声がありますが、
大変意義深いものですよね。
アバター
2016/05/28 17:00
こんにちは。
今日のお仕事終了ー。
オバマさんの広島訪問は、大きな意味を持ちそうですね。
アバター
2016/05/28 15:28
こんにちは^^♪ 
曇り空のすっきりしないけど、良い週末を お過ごしください。(^u^)
テスト、大変だわ^^ 
お疲れが出てるのですね~ その様な時はスルーしてくださいね。
アバター
2016/05/28 14:59
こんにちは(^^)/予定より早い雨の土曜日、今日は我が家のちびっこの誕生日❤
アバター
2016/05/28 14:07
こんにちは♪寝不足の中テスト・・お疲れ様でした。6月からもファイトでね★
ステキな週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/28 09:12
おはようございます!
ブログのコーデ、スカートにその帽子、すごくあってますね!!
テスト勉強お疲れ様でした。ほっと一安心ですね。
しばし充電して6月から頑張って下さいね!
アバター
2016/05/28 07:13
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)土日は天気良さそう。ステキな週末になるといいね。
アバター
2016/05/28 05:19
クマったな・・・・ 
bonoはレシピがなかなかひらめかないんだ、
何かいい方法はないかかな? 
Z~~~
アバター
2016/05/28 04:07
ナーコさん、こんばんわ。風邪でしばらくご無沙汰していましたが、やっとよくなりました。またよろしくお願いいたします。お水をやりに久しぶりのステプ訪問です。

リアルの職場も出勤時間は少々早くなったようですが、そちらのほうでは片道1時間15分程度というのはよくあることだと聞いたことがあります。でも、研修テストに合格して本格的な勤務にはいれるのですね。体のほうも気をつけて頑張って下さい。

コーデも相変わらず上手ですね。ちょっと見ると、このインナーがあの青ガチャだとはちょっと見ただけでは分からないと思います。スカートも立派なP物にも見劣りしない、きれいなアイテムになっています。
プレミアムショップのP物は相当自分が好きで、着ていたいとかフリマでこれ色がいいからゲットしようというものでなければ、特にインナーなどは色が褪せたような感じのものもあり、現金を損してしまうこともありますからね。

私もナーコさんにあやかりたいものですね。4月限定アイテムもう少しで終了するのであわててinしたような状態です。




アバター
2016/05/27 23:28
こんばんは~ 
伊勢志摩サミットも 米大統領広島訪問も良かったですね 
世界がかわっていきますね 
今夜は涼しくて良いです ★^~^★
アバター
2016/05/27 23:13
今晩は☪✿
友人のご厚意で青ガチャがコンプできましたヾ(o´∀`o)ノ
お披露目コーデで巡回中です♫•*¨
白スズランコーデ完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/05/27 22:46
こんばんは。
今日もムシムシ暑かったですね。
スズラン、今だメガせず。どうなっているのやら><
アバター
2016/05/27 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨日出張から帰って来ました!(笑)
今日仕事に行ったら、「置いとくな!」って、張り紙までしてたのに、書類の山が・・・(苦笑)
おかげで、ほとんどの時間、書類整理で潰れちゃいました・・・。
アバター
2016/05/27 22:26
こんばんわ~☀ 
朝から晴れて 風も爽やかな皐月の空でした 
素敵な週末をお過しくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/05/27 22:16
こんばんは
アバター
2016/05/27 22:14
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/05/27 21:59
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
出勤時間早いのは大変ですね・・これからの暑くなる時期
夏バテしないよう注意してくださいね^^
テストクリア~♪素晴らしい!
6月から益々忙しくなるのかしら・・・
時間あるときゆっくり遊びに来てくださいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2016/05/27 21:39
こんばんは!暑いから冷たい甘酒を飲むと美味しくて、また飲みたくなります。
アバター
2016/05/27 20:58
こん。。。あじさいワンピに雀^^
アバター
2016/05/27 20:32
こんばんは☆彡
1時間の睡眠時間のカット…大変ですね(;O;)
身体が早く慣れるといいのですが。

6月からの本格業務、がんばってください(^O^)/
アバター
2016/05/27 19:22
1週間お疲れ様です(*´∇`*)スズラン合成2回でミラクル(*^ー^)ノ♪いつもありがとうございます
アバター
2016/05/27 18:48
今晩は!

午前中は雨。
天気予報も当たるのですね~。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/05/27 18:33
こんばんは^^
朝は雨でしたが、日中は天気!
気温もぐんぐん上がりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.