Nicotto Town



洗濯の合間に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.85cm
ブルーギル
2
18.88cm
ヘラブナ
1
25.97cm
ブラックバス
1
49.52cm
ニジマス
1
28.73cm
ブラウントラウト
1
32.96cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
バケツ
1
30.81cm
タニシ
1
2.85cm
2016/05/26 08:31

朝から、いい天気。
洗濯機を回している間の釣り。

マイ釣り堀、10分。

うたたねシャチホコは来なかった・・・( ゚Д゚)

まあ、いいか。


洗濯機の回っているところを、ぼーっと眺めているのも、
嫌いじゃないんだな。誰か芸能人も言ってたな。




アバター
2016/05/26 11:22
>イッコウさん

ほんと湿気は多い天気~
洗濯ものは、スカッと乾いて欲しいよね。

小物ばっかで、スミマセン。
ずばりヘラブナでは???
何だろう~ ん~気になる(>_<)
アバター
2016/05/26 09:01
なんか、モヤーとした天気で、朝からムーとした気温。
洗濯ものをバンバンして干しても、スカッと乾くかなぁ。

小物ばっかの釣りだなぁ。
(僕も、ソウギョやイトウ、アカメの姿を最近見ない・・・)
でも、1匹だけ中位にはランクされる魚がいるよ。
それで、200コインのゲット確定!
魚種は教えないけど・・・







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.