Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ普通品の「幻想蝶」が フリマで活躍


黒ガチャ第42弾「暗き森の眠り姫」

この普通品の 「暗き森に棲む幻想蝶」

たくさんダブりがありましたので、フリマに出品していたのですが

目玉アイテムではないものの、結構な人気で

フリマでいいものと交換ができています。

こちら、出品
◆暗き森に棲む 幻想蝶 【White】(有料)

相手様 応募
◇足元のお菓子の山  【Pink】(有料) 170P
◇おっきなプレゼント ボックス2015  【Green】(有料) 130P
◇クリスマス シャンパン2015  【Gold】(有料) 150P
 3点合計  450P


こちら 出品
◆暗き森に棲む 幻想蝶 【White】(有料)


相手様 応募
◇ふたまた尻尾の にゃんこ娘  【GreenYellow】(有料) 200P
◇モダン巾着 (夏夜にゃんこ)  【Green】(有料) 160P
 どちらもニャンコアイテムで、しかも同じイエローグリーンで統一されたコーデで◎
 2点合計  360P

こちら出品 
◆暗き森に棲む 幻想蝶 【White】(有料)

相手様 応募
◇暗き森の呪いの魔女  【Black】(有料)
◇暗き森の眠り姫  【White】(有料)
◇暗き森の 白バラの精霊L  【White】(有料)

あらまぁ!
同弾 普通品同士なのに
こちら蝶1点に対して、相手様 普通品3点で!? Σ(・ω・ノ)ノ!w いいんでしょうか?
よほど、幻想蝶が出なかったのでしょうね(´・ω・`;)

求めには、欲張らず
「P限定品 Pガチャ なんでも結構です。」
とだけ書いたので 思いがけない応募が来て楽しかったです。
交換してくださった方、どうもありがとうございました。

アバター
2016/05/28 14:05
ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

今日は朝からお出かけで、先ほど帰宅しました。

「幻想蝶」、素敵だし、使い易いから気に入っているのですが
しかし、いくらなんでも11個も、どうするんだぁ~!?(;´д`)ゞって。
自分用と予備も数個手元に残して、あとは価値の高いうちに
ささっと手放してしまいましょう!とフリマに出品しています。
あまり欲張らず、かといって「なんでもいいです。」っていうのは好きじゃないので
見て、おっ!と思ったり、未所持だったら決定しています。
アバター
2016/05/28 10:33
フリマ成立おめでとうです~
こういう活躍する人気品は
ダブらない(むしろ出ないw)のがお約束な私です^^;
アバター
2016/05/27 23:37
みったんさん こんばんは

フリマって、思いもよらぬ良い応募が来たかと思えば
期待していたようないい応募が、さっぱり来ないこともあったりして
本当に分からないものですよね。
自分にとってはあまり気に入らないものでも
欲しい方にとってはすごく魅力的だったりして。
だから面白いのかな~

今日も意外な成立がありました。
相手様出品:メガ蓮アンブレラ(かえる)
こちら応募:隠密活動の キセル  

メガ蓮アンブレラのミラクルのかえるちゃんって、
P限定品3点で応募してもなかなか落とせないものなのに
今日は求めに書かれていた数点の中の1点だけ「隠密活動の キセル」
で、ダメ元で応募してみたら、即決されたんです。
エエーΣ(・ω・ノ)ノ!w これだけでいいの?ってびっくりしちゃいました。
アバター
2016/05/27 23:10
こんばんは。
興味深々で思わず真剣に読んでしまいました~
確かに使いやすいから人気なんでしょうかね(๑´▿`๑)
最近この手のキラキラが増えてきてるような・・・
勉強になりました^^ありがとうございます┏○))ペコ
アバター
2016/05/26 23:58
KIKIくん

(,,-_-)ゞでしょ~~ いくらなんでも11個って・・・ねぇ(;´д`)ゞ

ですが、これは ドリーム券ばかりが出たけれど、その中の何枚かは
1000コイン 当選してた~ ヽ(♡´∀`♡)ノっていう感じかな。
アバター
2016/05/26 23:42
幻想蝶11個!どんだけ~ですな(・∀・)
アバター
2016/05/26 22:53
ケイト☆さん

あら~ ごめんなさいね。
装備したつもりが、いつのまにか取れてしまっていました。
「暗き森に棲む幻想蝶」は、アクセサリなのですが
同じアクセサリの「妖精の羽」や「うしろのひらひら胡蝶」などとも
共存できる優れものなんです。
豪華で、繊細で、はばたく蝶が5匹もついていて
とても使い易いアイテムですよね。
アバター
2016/05/26 22:38
幻想蝶はここに着ているアイテムのどれかと思ってさがしたの。
判らなかったけどこれですかー
使いやすいですね

アバター
2016/05/26 22:31
うしさん こんばんは~

うんうん!本当に、そう思います!
ふわふわハートマジックや、きらめく流水、も人気の高いフレームでしたね。
スイートルームのくわえるマシュマロとか、マジックトランプふわふわハート猫なども
目玉アイテムではないけれど、目玉以上に人気があったりと
そういうことも多々ある昨今ですよね。
アバター
2016/05/26 22:23
ゆこたんさんこんばんは(^^)
ふわふわマジックが出た辺りから、黒ガチャのフレームアイテムが人気が出るようになったなあと思ってます。
少し前のヘイアン島のきらめく流水もフリマではいい応募がきやすい感じがあります(Ӧ*)!
アバター
2016/05/26 22:11
まいごさん

幻想蝶は、11個出たんです(*´ェ`*)ゞエヘヘ
確かに 使い易い きれいなアイテムでゆこたんも気に入っているのですが
さすがに、こんなにも使い切れませんからw
アバター
2016/05/26 22:09
美枝子さん

幻想蝶は なかなかいい感じです。
それに対して、目玉の「暗き森に眠る白バラ 紅バラ 」(振って花咲く)は
思ったほどいい応募は来ないんです。
わからないものですよね。
アバター
2016/05/26 21:16
幻想蝶たくさん出たんですね。
いい物と交換できてよかったですね。
アバター
2016/05/26 20:56
人気者ですか?
出して見ようかな・・・
アバター
2016/05/26 16:38
ナンシーさん 

幻想蝶 そんなにびっくりするようないい応募ではありませんが
目玉の「暗き森に眠る白バラ 紅バラ 」(振って花咲く)と比較しても
そこそこ応募は来るので、欲張らなければ、面白いアイテムが入ってくると思いますよ。
アバター
2016/05/26 16:19
✞Rose✞さん こんにちは。

幻想蝶 キラキラ輝きながら羽ばたいてキレイですし
アクセサリですから使い易いということもあってか結構、人気があるようでした。
ダブりがありましたのでフリマ出品しましたら、沢山の応募がありましたよ。
✞Rose✞さんも、是非(*´ー`*)ノ
アバター
2016/05/26 14:10
そんなに人気アイテムなんですね。
ダブリがあれば出品しようかな?
アバター
2016/05/26 13:53
あら?幻想蝶人気なんですね(; ・`д・´)いいこと聞きましたわ^^ゆこたんさんありがとうございますwダブりあるんでやってみようかな?( ̄▽ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.