Nicotto Town


うさよのしろつめ草


雨の日・・じゃなくても


毎日、すごく忙しいわけじゃないけど、ゆっくりお家で音楽聴く時間ってないものですね。。@@
実は一番CDしっかり聴けるのは車の中だなぁ~って気づきました。

特に好きなアーティストがいるわけじゃないので、この人!!この曲!!・・っていうのは無いんですが、メロディが優しかったり、元気を貰えたり、癒されたり・・つまりフィーリングが合う曲が好きな曲ですね(*^_^*)♪

最近ちょっと意外に思ったのが、365日の紙飛行機♪
朝ドラの主題歌なので耳に入ってくる機会が多かったせいか、心惹かれました☆
ブームが去った頃合いを見計らって息子が古本屋で格安で売っているCDを見つけてきてくれて購入。
かなり今更ですが、ほかのいろんな好きな曲と合わせて自分用に聴くCDを作って車で楽しみます♪

流行りは関係ないんですよ。聴きたいときに好きな曲を♪
・・乗り遅れてる・・とも言われますが。。(^^ゞ。。

アバター
2016/05/27 13:32
わぁ~ろまんちゃんもこの曲好きなんだね(*^_^*)♪なんだか嬉しい(^^♪
そうそう・・歌詞が良くって聞き入っちゃうよね。。@@♡
私もCDとスマホにやっと入れたので、聴いて楽しもう~(*^_^*)♪
なんとなく・・心が弱ってるときってじーんとくる歌に癒されるんだよね(*^_^*)
うんうん。。ピンクレディーの時代は流行りは大事だったけど、今は追いかけなくて大丈夫だよね(#^^#)☆
アバター
2016/05/26 22:47
ゆっくり音楽聴く時間ってなかなかないよね~わかるわ^^
365日の紙飛行機って、私も大好きです~♪
曲もいいんだけど、歌詞がとっても素敵なんだよねぇ
じ~っと聴いていると心にず~んってくるものがあるんだよね。
スマホに入れて時々聴いているの(∀`*ゞ)エヘヘ
私も流行は関係ないから、何が流行っているのかわからないこともあるよぉw
アバター
2016/05/26 16:27
き~さん(*^_^*)♡♡・・嬉しい♪そう!・・まさにそう思ったのよ~( *´艸`)
いい曲だよね~(^^♪
いろんな部門で食わず嫌い・・実はけっこうあるのだ。。(;^ω^)
素直に受け入れる心を用意しとかないとね。。(^_-)-☆
き~さん、テレビをあまり見ないのね@@;?!
えらいなぁ。。私・・あまり見ないのにテレビだけはつけちゃう傾向があるのよね。。((+_+))
これはかなり電気代無駄にしてるなぁ。。(^^ゞ
アバター
2016/05/26 15:54
昼間1人の時、家事しながらニコタしながら・・好きな曲聴いてます^^
だからテレビ見ないしラジオも聞かないので何が流行ってるのか分からなかったりします^^;

365日の紙飛行機・・いいよね~わたしも好きです♪
アーティスト名だけで食わず嫌いはいけないねぇ・・なんて思った曲でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.