Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月25日、びっくり~@@


ここ数日めちゃ暑いよ。

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

ニコタについては、

今は自宅のPCまるで開いてないから、

イベント他詳しく知りません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

念のため、5月24日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/26 23:57
こんばんは★お疲れ様です^^
今夜は蒸し暑い夜なので水分補給をしながらステプです(^_^;)
アバター
2016/05/26 23:51
こんばんは。雨が降っています。カエルが楽しそうに鳴いています。
アバター
2016/05/26 23:49
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2016/05/26 23:41
有休本日のミッション、
病院2か所、郵便局、美容院、車検予約、
その他もろもろすべてクリア出来ました^^
アバター
2016/05/26 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こっちは、昨日からずっと雨だよー><
ジメジメするから、早く晴れて欲しい(´Д`;)

でも、明日は晴れるようなのでバイト頑張ってきますw

アバター
2016/05/26 23:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

サミット…jё_ёjj エヘ♪

今日は生ぬるい風が強く髪の毛がぐしゃぐしゃになりましたヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2016/05/26 23:15
今晩は、もう夏のような暑い日が続いてますね。
でも、梅雨ってこれからになんですね。蒸し暑い梅雨になりそうですね。
ディアちゃんずいぶん大きくなったんですね。
ニャンコは夏毛にかわるから、なおさら抜け毛が多いので大変ですね。
アバター
2016/05/26 23:13
こんばんは★バイオリンを聴きながら(。´-ω-`。).ギコギコ~♬おやすみ
アバター
2016/05/26 23:07
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/05/26 23:02
こんばんは。
スーパーのサミットは私も常連です^^
アバター
2016/05/26 22:53
シン君 こんばんわぁ^^
アバター
2016/05/26 22:49
こんばんは♪

今日は忙しく遅くなってしまいました、駆け足でのご挨拶です^^
アバター
2016/05/26 22:47
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんわ✿゚
キーボードにお水をこぼしてしまい息子のPCでIN、慣れなくて^^;
アバター
2016/05/26 22:45
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/05/26 22:41
素敵&お水お届けです(・ω・´*)
アバター
2016/05/26 22:40
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
夜になって夜風が涼しく気持ちいいです^^
アバター
2016/05/26 22:39
すてぷとおみず。きょうの おさんじは おにくやさんの カレーコロッケ。。。にこっ。
アバター
2016/05/26 22:39
こんばんは!

訪問ありがとうございます!
アバター
2016/05/26 22:38
こんばんわ。
お久し振りです。お元気でお過ごしですか?
今夜もお水をたっぷりと~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2016/05/26 22:34
今晩わぁ♪お疲れ様です^^世間はサミットで大変の様ですね~私は蒸し暑い一日だった(ー。ー)フゥ
お久しぶりですね~元気でしたか~^^
アバター
2016/05/26 22:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も1日雨
涼しいのはいいけどね^^;;
アバター
2016/05/26 22:28
こんばんは*
次の休みの日に限って全体メンテだなんて…ちょっとショックです…。
アバター
2016/05/26 22:22
こんばんは。
今日はすごく暑くて疲れました^^;

サミット、うちの近所にもありますよ~
他のスーパーには置いてない物があるので助かってます^o^
アバター
2016/05/26 22:19
こんばんは (*^_^*)
こちらでは先日まで、サミット直前の外相会議(?)があったので、おまわりさんがいっぱいでした~ヽ(´o`;
空港の手荷物チェックも厳しかったとリア友が言ってました~ (゜Д゜)
アバター
2016/05/26 22:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、蒸し暑かったです。
アバター
2016/05/26 22:11
今晩は~♪
今日は半日買い物。
7店廻りました。疲れた~~~*

そして 今日も暑かった~~~です★
アバター
2016/05/26 22:11
こんばんは★今日は“晴れ”予報でしたが、曇天の蒸し暑い1日でした。
アバター
2016/05/26 22:09
久しぶりに仲間とイタリア料理を食べに行きました♡
ワンコもご馳走だよ( *´艸`) ウフ
アバター
2016/05/26 22:08
今晩は、何故か肩に違和感が…満員電車で片手をドアについていたら二日たっても治りません。
アバター
2016/05/26 22:04
こんばんわぁ☆
なんだか蒸し暑いですね。
このまま梅雨に突入してしまうのでしょうか。
サミットは地元にもあるのですが
うちからはちょっと遠いので…。
その代わり うちの近所にはオリンピックがありますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/26 22:01
こんばんは。
雨が降りそうで降らない、蒸し暑い日でした。
明日から暫しIN出来ません。
ご了承ください。
アバター
2016/05/26 21:58
こんばんは。
例の如くと言うかやっぱりと言うかスズランがメガしません。
愚痴って回ったらメガするかしら。

サミットスーパーってあるんですか?
こちらは本当のサミットのおかげで
お巡りさんがいっぱいです。
まぁ、伊勢志摩に住んでいる方々よりはマシですが・・・
アバター
2016/05/26 21:56
こんばんは。
ニコ店【梅雨を彩るあじさい錦玉】レシピマスターになりました。いつもありがとうございます。
アバター
2016/05/26 21:49
こんばんは、シンシンさん(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ

サミットスーパーってあるの(¬¬?)
アバター
2016/05/26 21:47
こんばんは。お久しぶりですね。
訪問ありがとうございます。コメントがいつも100超えているので、なかなか書き込めませんでいた。
ここ最近、暑いですね。
日焼けしなように、気をつけなくちゃ。
ちなみに、明日は雨が降るらしいです。
しんどいですね。。。。
アバター
2016/05/26 21:41
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
体調優れず光速便で御免なさい❤゜♡ ピュー
アバター
2016/05/26 21:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
毎日暑いですね~;
明日は雨降るのかな!?
少し涼しくなるならいいですけどね・・
アバター
2016/05/26 21:37
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、昨日よりも暑い日となりました^^;

シンシンさんもも熱中症には気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2016/05/26 21:20
こんばんは~♪
今年初めて蒸し暑いな~と感じました^^;
体調お気をつけて^^
アバター
2016/05/26 21:05
こんばんは(´ー`)ノ 今は涼しくて過ごしやすいです♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/05/26 21:00
こんばんはステプ♪雨が降っていなくて気持ちのいい風が吹いて気ました…今日は過ごしやすい。
アバター
2016/05/26 20:48
こんばんは^ ^
毎日暑くて疲れちゃうわ^ ^;
明日は雨の予報なので涼しいかしら。
アバター
2016/05/26 20:44
こんばんは(*^_^*)にゃんこに豆鯵を焼いたのですが、食べてくれません・・鮮度が悪いのかも・・
アバター
2016/05/26 20:43
紫外線は敵クポ~☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/05/26 20:41
こんばんは!
昨日は訪問ありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/05/26 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっと雨が降ってきました 暑かったですね(;^ω^)
これでちょっとは涼しくなるかと期待しています(#^.^#)
アバター
2016/05/26 20:30
今晩は。
今日も蒸し暑かったです。
水分補給お忘れなく。
アバター
2016/05/26 20:27
❤(。◕ .-。)♥♫気付けばもう間もなく6月ですね♪
改めて月日の推移の流れの速さにびっくりです✿お水と素敵どうぞ❤
アバター
2016/05/26 20:14
こんばんは、蒸し暑さがアップしてます^^;
アバター
2016/05/26 20:09
こんばんは。明日はようやく金曜日、週末が待ち遠しいです(*>_<*)ノ
アバター
2016/05/26 19:35
エアコン入れたいくらい暑かったです。

サミットで伊勢海老買ってきた?ヾ(^∀^)ノキャハ!
アバター
2016/05/26 19:28
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2016/05/26 19:18
こんばんは^^
今日も蒸し暑かったですね~;
5月とは思えない日差しでした。
先が思いやられます><
アバター
2016/05/26 19:11
こんばんは♬♫
急に暑くなったかと思えば、昨日から朝晩涼しかったり…
体がついていけません^^;
アバター
2016/05/26 18:58
今晩は。
サミットスーパー…各国の首脳が買い物に来るんでしょうか^^;
ディアちゃん、もうすぐ誕生日ですね(*^_^*)
アバター
2016/05/26 18:44
今日は職場の先輩が朝から不機嫌で参りました~なんなんだ~✰
アバター
2016/05/26 18:33
こんばんは♪今日も暑かった><でも教室は冷房ガンガンで寒いです笑ステプ^^
アバター
2016/05/26 18:32
こんばんは^^ だんだん暑くなってきましたね。
今日は曇りだったりしたので いつもより過ごしやすかったです。

サミットの警備でこちらからは遠いのに警官がたくさんいました~(;´・ω・)
アバター
2016/05/26 18:10
こんにちは^^ 日中、窓を開けていると気持ちいい風が通りぬけ
過ごし易かったわ(*^▽^*)
アバター
2016/05/26 18:03
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2016/05/26 17:47
こんにちは
お久しぶりです^^
急に暑くなってきましたね。
素敵とお水お届け便♪
アバター
2016/05/26 17:44
こんにちは。今日は一段とカエルの合唱が響いています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/05/26 17:07
こんにちは。サミット開催されましたね~。議題は色々。感染症対策やら原油価格の下落やら・・・1つでも解決できるといいですよね。
アバター
2016/05/26 16:22
こんにちは♪

天気予報大きくはずれて
太陽ギラギラ・・・ 
スーパーサミットへGO~www
アバター
2016/05/26 16:14
こんにちは。
今日26日の4択は「給料袋」です。
つぶやき欄の更新が遅くなってごめんなさい。
アバター
2016/05/26 16:13
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 暑いので後ろ下半分を刈上げ上半分で隠した~涼しいわ~♪
アバター
2016/05/26 15:53
たまたまですが、サミットスーパー知ってますよ~(^^)/
洋服も売ってるんですよね☆

伊勢志摩から離れたこちらもテロ対策万全?ですね。
ゴミ箱は閉鎖。
駅は警官。
早く終わって欲しい(^^;)
アバター
2016/05/26 15:33
こんにちは^^お水&stpお届けします!穏やかな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/26 15:32
こんにちは♪

和傘でおむかえ…♪
和傘だったんですね(^^;)

ニャンコは、お水が嫌いだから実家のニャンコ達は大変でしたが
ディアたんは大丈夫ですか(^^)/
アバター
2016/05/26 15:23
こんにちは^^
ステプお届けします♪
今日はまったりとした1日を過ごしています☆
アバター
2016/05/26 15:00
サミットスーパー知りませんw
雨のはずが晴れてきました。
最近疲れ気味なので
今日はのんびりしています。
アバター
2016/05/26 14:47
こんにちは^^
同性の医師の方が相談しやすい事も多いな~と改めて感じた昨日でした^^
アバター
2016/05/26 14:32
こんちはぁ~
海コーデですねいいネ♪
まだ海が寒そうだよね ブルブル震えないでね にっこり(^^)/
アバター
2016/05/26 14:27
こんにちは。
今日は日差しが出て来たせいか暑いです。
南風だから窓も開けられないし厳しいですね~;;
今年の夏は暑いのでしょうか?
アバター
2016/05/26 14:24
サミットにシンちゃんのご出席を仰ぎたくて秘書の方に打診したところ
当日先約があるため難しいってお返事があったそうですよ。
ご訪問ありがとうございました。

アバター
2016/05/26 14:07
こんにちは(*^▽^*)お久しぶりです♪
訪問^^ありがとうございました!
アバター
2016/05/26 13:47
こんにちは(●^o^●)
サミットが始まりましたね!
本当にサミットスーパーってあるんですか?
勿論知りませんとも~^^;
アバター
2016/05/26 13:36
こんにちは~( ´ー`)ノ
アバター
2016/05/26 13:32
シンシンさん。こんにちは♪

今日の昼食は大好きなカレーでした。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
サミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww が受けましたよ~www
        
アバター
2016/05/26 13:28
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)こんにちは~☆

お天気悪いけど元気出そうね☆
今日も素敵な一日になりますように♫☆
アバター
2016/05/26 13:21
こんにちわ^^
訪問ありがとうございます。

梅雨入りした所もありますね。
アバター
2016/05/26 13:12
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
雨がぱらつく蒸し暑い日中です。
お散歩汗をかきました。^^
アバター
2016/05/26 13:07
こんにちは~♡ 湿度が高くて、ちょっと蒸し暑いですw 
そろそろ梅雨入りかしら(・・?
アバター
2016/05/26 13:06
こんにちは^^支援ありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/05/26 12:56
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気です☀蒸し暑くなるみたいです(>_<)
アバター
2016/05/26 12:24
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

サミットスーパー???初めて聞きましたw
どんなスーパーなのでしょう?

各国の食物が買えるとか?w
アバター
2016/05/26 12:16
こんにちは♪薄曇りで25度です。
幸せのお水と素敵お届けします♪
よい一日を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/26 12:01
うちのトイプーと同じぐらい体重ありますね・・^^
アバター
2016/05/26 12:00
サミットスーパー聞いたことなかったですww
アバター
2016/05/26 11:55
こんにちは♪くもり空で少し肌寒いです。長袖に着替えましたww
サミットのおかげでw ゴミ箱が閉鎖 じ~っとみてきましたww
アバター
2016/05/26 11:49
スーパーのサミット知ってるwwwグリーンと四つ葉がめじるしだよねw
アバター
2016/05/26 11:46
昨日桜のフレームGETしたので、季節外れの花見です^^酔っぱらってしまったw
アバター
2016/05/26 11:43
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって…お元気でしたか?
訪問有難うございます、思いもかけず、とっても嬉しいデス(*^^*)
梅雨間際、だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたネ❢
シンシンさんもご無理なさらないよう、健康第一で〜(^^)v
ホントに嬉しい(≧▽≦)ありがとう〜❀❁✿
アバター
2016/05/26 11:38
私も呼ばれなかったぞ 何故だ?!Σヽ(;▽;)ノ

お詫びに赤福だけ送って欲しい♪
アバター
2016/05/26 11:36
こちらは昨日から湿度が上がって蒸し暑くなりました
アバター
2016/05/26 11:34
こちら本日は曇り空
窓からはひんやりした風が入って来てます。
明日は☂の予報。
週末は晴れると良いですねぇ
アバター
2016/05/26 11:31

                         ▂▄▄▂
    ▂▅▇███▇▄           ▅█▀▀▀█▇▄
   ▄█▀▂▅▆████▄         ▆█▆▇▇▆▅██▆
  ▆█▆█████████        ███████████
 █████████████          ███████████
 ███████████■  ▄▅▅■▆▅▼██████■██
  ████■▀▀███████▀   ▀▀■███▆▅▅▆██
  ▀█▅▄▄▅███████   ◢━◣   ▼ ▀█████▀
  ▀■██■▀████   ┃      ◢━◣▼
         ▅████     ◢━◣     ‗ฺ┃▉
         █████      ┃  ┃  ┃ ┃ █
        █████      ┃▅  ┃  ┃▂ ┃ █
        ■▀▀██     █▊ ┃   █▊┃ █
        ┃        ▂▬━  ▆▇▀▀▆  ◢▀┓
       ┃   ◢┳◣        ▀▀■▀▀    ┃
        ◥◣    ┃               ┳◣ ┃
         ◥◣   ◥◣         ▂◢◤  ◢◤
           ▲▂◣ ▀▆▅▬▃▬▅▆   ◢◤
          ▀▄ ▀▆▂  ▼   ▼   ▲
            ▀███▆▂ ▀■▀ ▂▆█▅▋
            ▍ ▼▄██▆▅▆█▂▄█◤
            █▅██■▀◥▲◢■██
             ▀■▀        ▼
(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

サミットで警備体制を整えるため
あちこちに警察が居てますね^^
アバター
2016/05/26 11:26
こんにちは♥
今週も有難うございました♥
土日はお天気良さそうですね週末ゆっくりお過ごし下さいね(´▽`
アバター
2016/05/26 11:15
こんにちは。
サミットは知ってるよー。
昔住んでたうちの近くにあった。
アバター
2016/05/26 10:57
こんにちは。
お天気下り坂です…
でも湿度が高く、蒸し暑いわぁ (;`×,_υ×)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.