Nicotto Town



なんと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.01cm
カワムツ
1
19.18cm
ニゴイ
1
46.57cm
ブラウントラウト
1
39.32cm
グッピー
1
3.28cm
イワナ
1
32.19cm
バケツ
1
23.12cm
イトウ
1
91.54cm
川の真珠貝
1
8.64cm
うたたねシャチホコ
1
34.06cm
2016/05/26 11:45

タウンに行ったら、3人で釣りしてる方々がいたので、
混ぜてもらっての珍しい昼釣り。

釣果はというと、
なんと、真珠貝、イトウ、うたたねシャチホコと豪華!
そして、みなさん美しい…



おっと、お弁当の時間だぁ(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/05/27 09:16
>イッコウさん

やった、褒められた。

イトウ、久々だから、嬉しかった。
ランクイン、わくわく^^
アバター
2016/05/27 06:51
型もいいし、スゴイねぇ!
イワナが最近、釣れないんだ。
早めに頼んでおけばよかったなぁ。
  (その理由は、近いうちに書くであろうブログで)

イトウ、川の真珠貝ときて、うたたねクン。
これで200コインになっちゃうから、
うたたねクンを持ち帰りにしたでしょ。

カワムツ、イトウはランク入りだね(オメデトウ!!)。
ニゴイは残念ながらあと一歩。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.