Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ゴシックテールリボン(白)



ニコ始めてすぐのころ、タウンやお友達がつけてるのみて、すごく欲しくて、フリマでめちゃくちゃ頑張ったけどず~~~~~~~っと手に入らなくて(>_<)

それから奮闘し続けて、ようやく最初に交換してもらえたゴシテが黒でした(*'∪'*)⋈

そこから、色替えで黒→ピンクになり、ピンク→水色になり・・

でも白はなかなか回ってこなくて、色替えじゃなく出品してる方に応募してみるも毎回玉砕(ノ∀`*)ケチョンww



それから諦めてしばら~く たった 今日。


運よく自分の持ってるP限定品求めの出品を発見(*゚ロ゚)ハッ!! 即決の文字が!

だいたい5点とか複数求めの方や、もしくは同じくらい人気品との1:1しか見たことがなかったので、特に白の出品は黒やピンクよりも求めが高いことが多かったので・・

めずらしい!と思ってすぐ応募してみたところ。


今見たら成立してました(p>□<q*)) わーぃ♪



ゴシテは何色が一番人気なんだろう・・(*「・ω・)?勝手にピンクかな~って思ってたんですけど、求め見てると白が一番むずかしそうなんですよね(゚A゚;)

持ってる人が少ないのかな・・?

黒はわりといつも出品数多い気が。水色もそんなに見かけない??


人によって好みも価値観も違うから、アイテムの価値ってほんとにわからないですA´Д`;)ゝ・゚・






出)
ブライドケージ (青い鳥)  【GreenYellow】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.