Nicotto Town



春ウサギを追いかける少女アリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


春ウサギを追いかけているうちに

森の奥深く迷い込んだ少女アリス

いつの間にかキラキラ光を振りまく蝶々が舞う

幻想的な世界に入り込んでしまったようです。

自転車のかごと手に持ったかごにいっぱいのお花は

一体誰に届けるものなのでしょう??

無事に元の世界に戻れるといいのですが

このまま不思議の世界の住人になってしまうかも・・・・

暗くなる前に森から出られるといいですね。








アバター
2016/05/27 14:46
>ミカエルさん
ありがとうございます。

アリスはなんとか無事に森を脱出しておうちに帰れたみたいです。
うさぎさんが再び現れて案内してくれたようです。
よかった、よかったww

私も自転車の色はかなり迷いましたが
アリスに合わせてブルーにしちゃいました。
でも他の色も心惹かれますね。
アバター
2016/05/27 14:03
やっぱりファンタジーなアイテムは心を
わくわくさせますね♪
銀のクローバーと蝶の組み合わせきらきら
光っていてとても素敵です。

沢山のお花を持って無事不思議な森から抜け出せると
良いのですが(*´Д`)陰でこっそり見ていて心配になっちゃいますw

自転車はどの種類にしようか未だ迷ってるのですが
アリスの青と合わせるのも素敵ですね♪
アバター
2016/05/26 23:39
>なつき猫さん
ありがとうございます。
他の色もとっても可愛いのですが
やっぱりアリスというと青を思い浮かべることが多いかも・・・
ニコタのガチャで登場したアリスもみんな青いドレスでしたね。
アバター
2016/05/26 23:07
めっちゃかわええで~。
やはりアリスは青ですね(´ `〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.