Nicotto Town


じゅれいあのブログ


ガンナースーツもゲット成功♪


世間様は雨降りコーデなんですが・・・
このたび、フリマでチクタク座のガンナースーツゲットに成功致しました♪
以前に入手したソルジャースーツと並んで気にいった衣装なので
欲しいなと思いつつ何度か挑戦しては振られてきましたが
今回やっとこさフリマ成立までこぎ着けました。

この衣装、無事に入手出来た記念にとお着替えしてみましたが
ファイターと違って青くてほっそりしたデザインも良いですねえ♪

アバター
2016/05/29 16:49
>ブリックの醤油味様
ありがとうございます、欲しかったスーツなので
やっとこさのゲットが嬉しいんですよね♪
アバター
2016/05/28 18:40
ガンナースーツのゲット、おめで㌧~♪
細身のじゅれいあにピッタリ似合ってますね、カッコいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.