Nicotto Town



前に友達とデートしたよー♡♡

みなさんこんにちは(´▽`*)

今ねパッと思い出したんだけどね、
前に、テストお疲れ様-!!っていうことで
友達とショッピング&映画にいきましたヾ(o´∀`o)ノ
それをブログに書くの忘れてたから今日書きますねー✩

映画はちはやふるを見ました★★
ほんとはオオカミ少女と黒王子を見るつもりだったんだけど
まさかのまだ公開してなかったのー(´;ω;`)
じゃあちはやふるでいっかー…みたいになって見ました(*‘ω‘ *)

お昼ご飯は海鮮丼♫
フードコートのなかではちょっとお高い値段なんだけど
贅沢しちゃいました✌✌
 映画の後のおやつはパンケーキ食べたよー(*´∀`*)
すごい美味しかったです♫

プリもとれたし本当に楽しかった!
いいリフレッシュになりましたあ~( *´艸`)




 

アバター
2016/05/27 00:51
両方話題作だしね。
テレビで宣伝とかしてると、公開日なんて確認しないで
見に行っちゃいますよね。
アバター
2016/05/26 19:48
ちはやふるいいね!!
まだ上の句しか見てないんだ~。

海鮮丼系おいしいよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.