Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


伝言板2

どうぞ^V^

アバター
2016/06/01 18:06
100コメゲット~~
アバター
2016/06/01 18:06
やっほ~~
アバター
2016/06/01 15:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/01 14:16

はい。
「フリマでお願い!」という記事にて成立致しました。

アバター
2016/06/01 10:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/01 09:20
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/31 22:37
ありがと!原宿ですか!
嬉しいよw
お礼のすてぷです!
アバター
2016/05/31 21:46
そろそろ寝ます
アバター
2016/05/31 21:46
いっぺんに全部は無理だから
少しづつ送ってるよ^^

アバター
2016/05/31 21:40
もとめに動物って打ったら
結構出てくるからな~~
少し見てみて
アバター
2016/05/31 21:38
他くるまで待つから
遅いと思うから自己キャンしていいよ~~
アバター
2016/05/31 21:35
7123ww
アバター
2016/05/31 21:33
www
アバター
2016/05/31 21:32
krkr
アバター
2016/05/31 21:25
いいな^^
アバター
2016/05/31 20:27
ごめんなさい、ちょっと見当たらなくて≻≺
記事、読ませていただきました
アバター
2016/05/31 20:25
把握しました!!!
わざわざありがとうございます^^
アバター
2016/05/31 20:22
誤ってしまいすみません。
アバター
2016/05/31 20:19
訪問しました。


誤って訪問してしまいました。
アバター
2016/05/31 20:16
pもの全部ww
得にはない
限定品やいでよww
アバター
2016/05/31 20:14
アバター
2016/05/31 20:12
フリマはやっぱり無理だった~~
アバター
2016/05/31 20:10
やっほ~~
アバター
2016/05/31 19:08
はい!把握です!
Pに変えていただくと嬉しいですものね^^
アバター
2016/05/31 18:29
・天界の魔法使いの杖(ladies)
・天界の弓使いの服(ladies)
・プードルサーカスの人気者のライオン
・ワンワン学園のらくがきフレーム
・レトロガール
アバター
2016/05/31 18:27
こんにちは
このたびはプレ企画にご参加いただきまして、ありがとうございます‼
自分的にとっても嬉しいです^^
条件として、友達申請・お気にいりがあったと思います。
此方しましたでしょうか?
していない方が多々いらっしゃいます。
此方をしなければ、もし当たったとしても反応できません。
なので、することをお勧めします。
宣伝もしていただけるとうれしいです‼
※友申は当たったとき用です。

このお知らせは、参加いただいた方にお知らせしています。
返信は無用です。
アバター
2016/05/31 18:26
明日ウェディングのお呼ばれ”をテーマにした「セット服」が入荷予定
ってあるじゃん
私意見にドレスけいって書いたんだけどww
アバター
2016/05/31 18:21
何も変化なしw
アバター
2016/05/31 18:20
帰ってきたよ~~
アバター
2016/05/31 18:14
やっほ~~
またフリマ行くww
眠り姫いいな~~
黒ガチャ回して無いww
全身服可愛い  ギミックアイテム1つは欲しいww
アバター
2016/05/31 18:10
フリマ行ってくるね~~
アバター
2016/05/31 18:06
なんか交換したいな~~
誰かと
そろそろフリマ成立の字も見たいww
アバター
2016/05/31 18:05
\(゜ロ\)あるある
アバター
2016/05/31 18:03
あるでしょ
少なくても豪華なものが・・・
アバター
2016/05/31 18:00
え~と
メッチャしょぼい
・天界の魔法使いの杖(ladies)
・天界の弓使いの帽子(ladies)
・天界の弓使いの服(ladies)
・プードルサーカスの人気者のライオン
・コスモスのコサージュ(チョコレート)
・ワンワン学園のらくがきフレームしかないww
アバター
2016/05/31 17:53
p物はあんまないw
アバター
2016/05/31 17:50
フリマ頑張らないと~~
アバター
2016/05/31 17:48
今帰ってきたよ~~ww
アバター
2016/05/31 17:45
〆切のばさなくてもぎりぎり行けたよww
アバター
2016/05/31 16:21
こんにちわ^^
あ!はい^^
全然いいですよ~!
企画を開いていただけるだけで感謝ですよ!!
アバター
2016/05/31 10:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤!!
アバター
2016/05/31 07:11
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/31 05:13
返事遅くなってごめんなさい。
全然かまいませんよ!
あいかさんの企画だからあいかさんの自由にやっていいんですよ(^^)
アバター
2016/05/31 00:26
ありがとう‼︎
お気に入りになりそう!w

あ、落ちちゃうかも、
アバター
2016/05/31 00:23
うん
アバター
2016/05/30 23:53
かわいい!ありがとう!!
アバター
2016/05/30 23:49
こんばんは!

回答有難うございますっ!
あと成立したよ!

あいかちゃんだよね
アバター
2016/05/30 23:48
元気になったよありがとう!!
アバター
2016/05/30 23:42
がんばっちゃう!!
アバター
2016/05/30 23:36
そうなればいいんじゃがな……鬱(>_<)
アバター
2016/05/30 23:30
学校がだるすぎる……
アバター
2016/05/30 23:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/30 23:14
そんなの気にしなくて いいですよ^^
アバター
2016/05/30 23:10
もうなんか意味解んなくなって来た;∀;
アバター
2016/05/30 22:57
あ、あなかつ??(笑)
アバター
2016/05/30 22:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/30 21:15
回答ありがとう!
アバター
2016/05/30 20:29
サークルプレ企画お知らせのお返事できました!

構いませんよ~(*´ω`*)
アバター
2016/05/30 20:21
こんばんは~
サークルのプレ企画についてのお知らせを受け取り来ました!
企画を開いてくださるだけでありがたいので大丈夫ですよ(*´ω`)
アバター
2016/05/30 19:58
プレ企画参加ありがとうございます
しかし、一度消してしまったので、もう一度コメントをお願いします
アバター
2016/05/30 19:52
よければ呼びタメ大歓迎なのでぜひ!
アバター
2016/05/30 19:47
いいねありがとうございます絡みませんか~
アバター
2016/05/30 19:46
もう顔文字は文面の調味料だと思ってます( ՞ਊ ՞)b
アバター
2016/05/30 19:27
こんばんは!!
企画だけでもありがたいので景品はなんでも大丈夫ですよ!!
アバター
2016/05/30 19:24
把握ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/05/30 15:12
✿フリマ情報シェア倶楽部✿管理人のりんりんあのんと申します。
サークル申請ありがとうございます★

先ほど承認させていただきました。
当サークルは不定期で出席をとっております。
出席欄にコメントがないと、脱退となる可能性がありますので、そこだけはご注意くださいね♪
楽しいサークルになるよう努めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm( )m

まずはサークル規約を御一読頂き、
自己紹介トピもありますので、ご自身のフリマに対する考え方などを
教えて頂けると嬉しいです♬
アバター
2016/05/30 00:58
そんじゃ!
明日学校だし、寝るね^^
おやすみ!
アバター
2016/05/30 00:54
なんか、勝つ時はジャンケンのマークが紫だったり、金色だったりしたよー!

え、本当!?
やったぁ!嬉しい(笑)
アバター
2016/05/30 00:50
私課金できないからな〜…
かわいいP髪が欲しい(笑)
あいかちゃん、課金できるとか羨まし〜><

ジャンケン?
3回くらい勝った事あるよ^^
アバター
2016/05/30 00:41
ありがとう!
アルパカ飼ってるの??
い〜な〜
でも、P髪も欲しいんだよね…
広告だけでは足りない><
アバター
2016/05/29 19:36
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/29 14:30
すみません、交換の件どうなりましたでしょうか?
アバター
2016/05/28 20:37
どんな企画かわからないやww
アバター
2016/05/28 20:34
あややさんのお願い、私からもお願いします!
なんか、おかしなことになっちゃったみたい…
アバター
2016/05/28 20:31
脱退させたの黄熊さん
副管理人だったからできたんだ~
企画参加したかったな~
日にち伸ばして~~
アバター
2016/05/28 20:02
いいね感謝でした♪
ステキどうぞ!

今日はカラオケに行ってきました(´^ω^`)!
久々のカラオケだったので楽しかったです
アバター
2016/05/28 10:39

INされているようなのですがお返事頂けなかったので、誠に勝手ながら黒妖きつねの動く耳→白妖きつねの動く耳へ変更させて頂きますね*

宜しくお願い致します。

《 取引内容 》
 白妖きつねの動く耳
 銀河鉄道のネコ車掌フレーム
 銀河鉄道の旅人シューズ
 :
 1000p代理

アバター
2016/05/28 08:44
❁フリー学園❁から気分で支援巡回です(*´ω`*)
アバター
2016/05/27 21:08
こでぱは?
アバター
2016/05/27 21:07
おーい
アバター
2016/05/27 20:24
何が景品だったの?
アバター
2016/05/27 20:23
間に合わない
アバター
2016/05/27 20:22
わたしからは脱退してない
アバター
2016/05/27 20:21
前宣伝できかくあたったと思うけど
アバター
2016/05/27 20:21
よね
アバター
2016/05/27 20:20
どんな企画開いてるの~?
1週間入れない
アバター
2016/05/27 20:11
なんか脱退されてる
アバター
2016/05/27 20:11
わたし、❁フリー学園入ってたよね?
アバター
2016/05/27 20:08
そうですか!!
楽しみにしておきますね!!
アバター
2016/05/27 19:03
こんばんわ(・∀・)ノ
ゴデバ結果はそちらで決めてください><
PCがだめで、、、
行けそうにないんで、、
ごめんなさい、
アバター
2016/05/27 18:26

こんばんは~!!

黒妖きつねの動く耳+銀河鉄道の旅人シューズ+銀河鉄道のネコ車掌フレーム:1000p代理で成立していたものです㎜
黒妖きつねの動く耳を着用しているようなのですが、白に変更致しますか?
こちらどちらも所持している為、変更は構いません◎

また、もし白妖きつねの動く耳に変更してくださる場合は、フリマでのお渡しもOKです。

アバター
2016/05/27 18:00
いでよ見せてよ~
アバター
2016/05/27 18:00
服装変わったww
アバター
2016/05/27 17:59
サークル交換記事書くの?
アバター
2016/05/27 17:00
素敵のお届けですb
アバター
2016/05/27 13:33
もちろん♪
それは、すごくいいですね(^o^)
皆喜びますよ!!
アバター
2016/05/26 22:11

素敵ありがとうございます。
お礼素敵どうぞ!

アバター
2016/05/26 21:28
素敵どうぞ
アバター
2016/05/26 21:18
ゲット~
アバター
2016/05/26 21:18
1コメ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.