Nicotto Town



静かな夜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.75cm
ウグイ
1
27.69cm
ヘラブナ
1
26.68cm
キンギョ(赤)
2
26.20cm
グッピー
2
4.36cm
ウナギ
2
62.93cm
2016/05/26 23:12

お友達の釣堀をお借りしての釣り。10分。

残念ながら、レアは来ず。

うなぎが2本釣れたから、
明日はうな重にだもしようか。

街はまだきらめいている。

アバター
2016/05/27 09:13
>イッコウさん

いいじゃん!たまには、結び気取っちゃっても^^

あとは、はい、間違えました。「でも」ですね(ツッコミ厳しい)

私もその噂を聞いて、たまにやってるけど、どーかなー???
アバター
2016/05/27 09:09
>cozyさん

スタミナつけるね^^
ひつまぶしも、いいなぁ~
アバター
2016/05/27 09:07
>蒼さん

今日はこれから、がんばるぞっと|д゚)
アバター
2016/05/27 08:42
結び、気取っちゃってさ。

僕もウナギ釣って、うな重に「だも」しようかなぁ。
そのウナギもランクインだね。
グッピーは100位になるかどうか。

人の釣り堀で釣った方が釣れる、ってホントかな?
アバター
2016/05/27 05:47
レア釣れなくて 残念でしたね・・・

ウナギ2匹 スタミナつけてね^^
アバター
2016/05/26 23:44
レア釣れないね~
頑張れ~(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.