Nicotto Town


成長記録(・д・●)


愛おしい日の切り抜き

今日は大好きな人が片道2時間半かけて会いに来てくれて

告白していただいてお父さんにも挨拶していただいて

本当に幸せな1日になりました。


今まで22年間生きてきて私にとって幸せというのは

底の空いた瓶にためていく金平糖のようなイメージで、

幸せだなと思うことがあってもその時間が終わった瞬間になくなってしまうことが多くて

いつでも消えてしまいたいと思っていました。

お母さんに望まれて生まれてきたわけではない自分の存在が

生きていくことがすごく不格好に見えて仕方なくて

自分を大切にしてくれる家族や友達の存在を頭の中で集めて

私幸せじゃなきゃおかしいでしょ。今幸せなはずでしょ。

と、客観的に自分の幸せを見つめないといけなくて

痛みがあってようやく今ここに生きている、自分はまだ生きたいんだと思えるので

生きるための自傷行為がやめられずに

今まで人生を彷徨ってたくらいの生き方しかしてこれませんでした。


そんな自分が初めて長生きしたいと

この人が死ぬ1日前まで生きていたいと思えるようになりました。

沈黙も愛おしいと感じるようなそんな素敵な人。

私が今まで生きてきた人生の中で

「こんな言葉をくれる人がいたらいいのにな」と思っていた言葉を

まるでそれを知っていたかのように与えてくれる人。

絶対を信じてられるほど子供でなくなってしまった日和が

また運命とか絶対とかそういうものを信じたいと思わせてくれた人。


今日の幸せが末永く続きますように。


                                   2016.05.26 

アバター
2016/05/27 07:20
ほんとにおめでとう!

続くこと祈ってるよ

アバター
2016/05/27 06:58

ひより、うまく行ったのね!!
ぷちもめっちゃ嬉しいよ(´;ω;`)♡
よかったね!!おめでとう(*´ω`*)

ひよりの幸せがずっと続きますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.