Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月2ー日~)


こんにちは♪

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう5月26日、びっくり~@@


ここ数日めちゃ暑いよ。

くれぐれも、熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

ニコタについては、

今は自宅のPCまるで開いてないから、

イベント他詳しく知りません><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

今年3月18日に測ったら5.5キロでした。

念のため、5月24日に測ったら5,9キロでしたけど、

これは太りすぎでやばいぞ><

5月21日久しぶりにお風呂に入れました。

モコモコで可愛くなったけど、毛が抜けるぅぅ!!

今週も素敵な週末になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/05/28 06:20
おはようございます 
昨日は少し蒸し暑かったけど今は涼しくていい感じです^^よい週末を
アバター
2016/05/28 05:48
今日は息子の運動会の応援に行ってきます
アバター
2016/05/28 05:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は友達と呑みに行きました(*´∇`*)
アバター
2016/05/28 02:46
┬| ェ'〃)ぅ|Ю ̑✿ 今日は何して遊ぼうかなー♪ そのまえに・・・おやすみなさーぃw   
アバター
2016/05/28 01:38
こんばんは^^。
錦織君のゲーム見てたらこんな時間に@@; 
勝ってよかった~^^
アバター
2016/05/28 01:04
こんばんは。
素敵とお水お届けしました。
アバター
2016/05/28 00:36
こんばんは。明日はカプセルに前泊して、日曜から山です♪
アバター
2016/05/28 00:33
こんばんは。

G7サミットも無事終わり、都内も正常に☆
何事も無くて良かった!

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/05/28 00:31
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね❤

昨日、仕事場で嫌なお思いしました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  
なかなか~気持ちがすっきりしません!
せっかくの週末なのに・・・がっくりしています(o´_`o)ハァ・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/05/28 00:21
こんばんはʕ ◕(エ)◕ ʔ
やっと青ガチャコンプしました(^O^)
良い週末をお過ごし下さい^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/05/28 00:14
こんばんは。今日は暑かったけどからっとしていて過ごしやすかったです。明日は休みですが病院に行かなければいけません。
アバター
2016/05/28 00:09
こんばんは^^
昨日はお鼻よりも目が痒くて^^;でもダッツ新作「ストロベリーバナナ」はゲット~(笑)
アバター
2016/05/27 23:56
ステキとお水です。
オバマ大統領の歴史的な広島訪問!
核なき世界への信念の深さに感銘を受けました♪
アバター
2016/05/27 23:43
こんばんわぁ^^  (▀・ω・▀)ノ
アバター
2016/05/27 23:39
こんばんは。朝から横殴りの雨でずぶ濡れ。
おまけに電車に傘を忘れてきてしまいました(>_<)
アバター
2016/05/27 23:24
ヾ(● ¨+U)ノ今晩ワン☆STPです(∩+・・●)ペコッ
アバター
2016/05/27 23:19
こんばんは。
今日もムシムシ暑かったですね。
スズラン、今だメガせず。どうなっているのやら><
アバター
2016/05/27 23:04
こんばんは★今日も1日お疲れ様でした^^
ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♬
アバター
2016/05/27 22:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごしください☆
アバター
2016/05/27 22:53
こんばんは♪

来週はもう6月なんだ~(*_*)ハヤイナア!( ・∇・)
アバター
2016/05/27 22:51
✪‿✪*)ノo.♡゚。*コンバンワ*。♡週末のⓈⓉⓅおとどけです◡( ๑❛ᴗ❛ )◡
アバター
2016/05/27 22:50
今日は・・・喜びと悲しみがミックスされた一日でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/05/27 22:49
こんばんは。昨夜はまたまた転寝で寝過ごし巡回できず~ごめんなさい。
アバター
2016/05/27 22:46
謝罪だ賠償だって騒ぐ何処かの国と違って
和の国の被害者は懐が深くて素敵です
お風呂自分でいれるんだ 凄い
アバター
2016/05/27 22:45
こんばんは(*^_^*)雨が上がってよかったですにゃ❤明日は晴れるでしょうか?
アバター
2016/05/27 22:42
こんばんは^^
シンシンさんは宝石箱に思い出いっぱい入れましたか?^^
ディアたんと楽しい毎日をお過ごし下さいね~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2016/05/27 22:38
こんばんは。

本日ニコタ6周年をむかえました。
今後もまったり活動予定ですので
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/27 22:37
演奏会感想のピンチ無事回避♪意外と「ベトベンのようなドビュッシーでした」で通用しました(ノ∀`)
アバター
2016/05/27 22:31
こんばんは♪

心の宝石箱…
素敵な言葉です(*´▽`*)
今月は思った以上に休みが多かったです☆
楽しい思い出も増えました~(^^)/

ディアたんと素敵な夢を見て下さい☆ 
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2016/05/27 22:30
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/05/27 22:29
こんばんは*
お前じゃないんだよ~と呟きながらガチャ回し…花が出ない…。今回手強いです~
アバター
2016/05/27 22:25
【超~限定訪問】

まだ大学の多目的室からなので~これから帰宅しますw

よぃ週末を・・・ステプP
アバター
2016/05/27 22:18
こんばんは!

いつもありがとうございます!
もう6月ですね~!
梅雨は…ちょっと鬱陶しいですね。
アバター
2016/05/27 22:17
こんばんは♪
夕方日が差して(;´Д`Aフキフキ、
ステキな週末をお過ごしくださ~い ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/05/27 22:15
こんばんは^^
お水とステプのお届けです
アバター
2016/05/27 21:58
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡  本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/05/27 21:56
こんばんは^^

留守中の訪問ありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2016/05/27 21:50
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^良い週末をお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2016/05/27 21:47
こんばんは♪

今日は朝から雨で涼しくあいにくの天気のわりには過ごしやすい一日でした。

よい週末を...✩
アバター
2016/05/27 21:45
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)雨が上がり風が気持ち良い日でした
アバター
2016/05/27 21:38
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日はお休みなので、レースカーテンを見て来ます♪(*^。^*)
アバター
2016/05/27 21:37
こんばんは~♪
今日は近くの神社の春祭でした~たこ焼きとフライドポテト買ってきました^^
アバター
2016/05/27 21:36
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
良い週末をお過ごし下さい(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
アバター
2016/05/27 21:35
今晩は☪
ナンチャッテ青ガチャコンプコーデです(;'∀')
素敵な週末をお過ごし下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/05/27 21:30
こんばんは。明日はちょっと東京に息抜きに行ってきます。よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/05/27 21:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は晴れて、しっかり蒸し暑さが戻ってます><
蒸し暑いのは、疲れるわ^^;;
アバター
2016/05/27 21:23
今晩は^^。ご訪問感謝です。今日は「堕天したヒヨコ」コーデで訪問です☆
アバター
2016/05/27 21:16
こんばんは。お久しぶりですね。
「思い出を心の宝石箱に」 素敵な言葉ですね。
本当にそうだと思います。
アバター
2016/05/27 21:14
こんばんは♪やっと週末(*´ω`)明日はお買い物とカラオケに行ってきます♡ステプ^^
アバター
2016/05/27 21:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪  
あっ、ホントだ!5月もあと少しですね~♡.¸¸✲゚
アバター
2016/05/27 21:07
ヽ(´・ω・`*)こんばんは♪雨がしとしと気温が低いです。楽しい週末であるといいですね^^



アバター
2016/05/27 21:00
こんばんは。
明日は仕事です。
まあ、代わりに月曜日に休めるからいいんですけれどもね。
アバター
2016/05/27 20:54
こんばんは^ ^
午前中は雨風が強くて大変でしたが、帰る頃には良い天気になってました。
アバター
2016/05/27 20:43
こんばんは、雨のち曇りで涼しいです。
お昼は、オレンジと冷凍の日清焼きそばでした。
アバター
2016/05/27 20:42
こんばんにゃ(´∀`)
アバター
2016/05/27 20:30
こんばんは☆
今週もお疲れ様でしたステプです^^
アバター
2016/05/27 20:16
宝石箱...ないかもしれません ▄█▀█●ガーン!!
アバター
2016/05/27 19:42
今晩は。
雨が降っている間は涼しかったのですが、
雨が止んだとたんに蒸し暑くなりました・・・。
アバター
2016/05/27 19:21
こんばんは。
今日は通院日。家を出たのが7:30→帰宅したのが14:00 これだけで病みそう…
アバター
2016/05/27 19:03
こんばんは~♡ 昨日の雨も上がって、良いお天気になった途端、
暑くなりました。
やれやれって(~_~)
アバター
2016/05/27 18:29
ごめんなさい!

間違って、投犒してしまいました。(2通になってごめんなさい)

シンシンさんもどうぞ良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2016/05/27 18:25
シンシンさん、こんばんは☆昨日はごめんなさい。

夜中に猫が家の中で行方不明になって、やっと見つかったら
祖母のクローゼットの中で吐いちゃっていました。
多分、昔の樟脳の匂いが強すぎたんだと思います。

それからは猫の体を洗ったりドライヤーで乾かしたり...。てんやわんやでした。

先日お風呂に入れたばかりなので、がっかり?!でも、無事で良かったです^^;

サミットって、意外にすぐ終わっちゃうんですね、知りませんでした。
オバマさんの広島訪問のニュースもまだ見てないけど...。

ス一パーのサミットは、とても良く知っています^^

私にとってはちょっと高級なスーパーという感じで、
週末のために買い出しに行ったり、お客さまが来る!というときに買い物に行きます。

リトルマーメイドのパンも美味しいし...。

普段は経済と近さを考えて、ワイズマートです^^; ご存知ですか♪


5月ももう終わっちゃうなんて、早すぎ...。
神様ちょっと待って~っと言いたいくらい(笑)

残り5日間を大切に宝石箱にしまえる位、丁寧に生きたいと思います。
アバター
2016/05/27 18:12
こんにちは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
ラストスパートですね。
アバター
2016/05/27 18:10
6月=梅雨ですね(-。-;
ジメジメしてやだなー
5月もあと5日早いな(#^.^#)
アバター
2016/05/27 18:03
こんにちは。フリマで黒ガチャ服を入手しました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/05/27 17:31
PM2.5の為か、黄砂の為か・・・何時も見える、
海が・・・山が・・・靄って見えません[壁]д・)
アバター
2016/05/27 17:09
こんにちは♪爽やかな五月晴れです。幸せのお水と素敵お届けします♪よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/05/27 17:08
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/05/27 16:51
こんばんは♪
うちのニャンコ
ちびチワワが来てから
5キロから4.7キロに減りました。
追いかけられて運動量が増えたためと思われるw
アバター
2016/05/27 16:50
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/05/27 16:40
お前誰や?コーデで登場あきアバ通りますw術後の痛みが未だ残ってるんだ←強敵だわ囧かけ足ごめんね^^;
アバター
2016/05/27 16:29
こんにちは♪
ぐずつく天気も週末は回復しそうです。
良い週末を^^
アバター
2016/05/27 16:29
こんにちは♪
朝起きたら水道管が壊れて大変な事に!!今もまだ工事中なのです~ 
蒸し暑いというのにいっそう暑く感じます 。゚(*´□`)゚。ヒ~
アバター
2016/05/27 16:17
こんにちは^^いつもありがとうございます!
リア事情でイン率減るのでお返し出来なかったらごめんなさい~
アバター
2016/05/27 16:08
|д・`)ノ|Ю コンニチハァ     
アバター
2016/05/27 16:06
こんにちは^^
気温に変化が激しかったので、若干体調を崩したみたいです^^;皆様もお気をつけて。
アバター
2016/05/27 15:55
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

今日はすっごく暑いです☆
紫外線が強いのでUVケアしっかりしてね☆
アバター
2016/05/27 15:53
こんにちは♪
晴れているけれど、風が冷たいですが過ごし易いです^^

アバター
2016/05/27 15:51
こんにちは^^今日も暑いですね><
アバター
2016/05/27 15:45
こんにちは。支援ありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/27 15:41
こんにちは
今日は涼しくて湿度が低めです。
素敵&お水どうぞ^^
アバター
2016/05/27 15:35
こんにちは。
素敵とお水お届けしました。
色々事情があり不安ですが頑張ります。
アバター
2016/05/27 15:34
こんにちは。
最近視界にチョコレートがあるとつい食べてしまいます。
せっかく体重が減ったのにまた太るー!
夏を前にそんな誘惑に襲われる今日この頃です。

今日はいきなり涼しいです。
アバター
2016/05/27 15:18
こんにちは♪宝箱ってなんかなつかしい響きww いい思い出ばっかりですww
柴田さんの下の名前がなかなか出てこなくて・・結局最後の手段~検索してしまいましたww
アバター
2016/05/27 15:00
こんにちは^^ お水と素敵をお届けです♪
アバター
2016/05/27 14:14
シンシンさん。こんにちは♪

今日は湿度も高くなくて過ごし易いです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
28日・29日は お休みさせて頂きますのでスルーしてくださいね(*^_^*)  
アバター
2016/05/27 13:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今年の夏は猛暑になるらしいですね。(;・∀・)やだなぁ。。
アバター
2016/05/27 13:52
こんにちは。
久しぶりの雨&曇りとなり肌寒く感じます。でも過ごしやすいかな^^

お水&stpどうぞ。
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/05/27 13:36
こんにちは✿何を勘違いしたのか半袖で出勤…帰宅時に風邪をひかないか今から不安です
アバター
2016/05/27 13:34
主人が時差ボケで何度も起きる。私も寝不足でふわ~~っ(p_-)でも家族で仲良くお散歩しました
アバター
2016/05/27 13:31
こんにちは★ようやく雨がやんできました
アバター
2016/05/27 13:27
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2016/05/27 13:08
┬|ョᆺↀ๑)✿ぁい。職場から ひっしょりこしょこしょ☆頑張ったで賞!のポチりん配達中~ぅ
アバター
2016/05/27 13:02
万全の雨支度をして出かけたらサウナスーツ着用状態になりました('◇')ゞ
良い週末をお過ごしください♪
ワンコは狂犬病の予防注射を打たれて
『私は犬じゃないのに~(ノД`)・゜・。』 
とショックを受けております(*´艸`*)
アバター
2016/05/27 12:33
シンシンさん。こんちはぁ~
ミサットお呼ばれなかった??? そんなに偉い方様なの?
まあ いいや~ (#^.^#)
アバター
2016/05/27 12:25
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
お散歩日和、窓を開けての運転
風が心地よかったです^^
アバター
2016/05/27 11:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

息子氏只今、文化祭の準備真っ只中らしいです。
女子に叱られないように頑張っているそうです(ウケル)
アバター
2016/05/27 11:42
こんにちは(●^o^●)
さっき雨が降り出した~と思ったら、すぐ止んでいました^^;
涼しい日になりそうです^^♪
アバター
2016/05/27 11:36
こんにちは。
雨の日はちょっぴり憂鬱。
アバター
2016/05/27 11:30
こんにちわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.