Nicotto Town



模様替え

画像

水槽がいっぱいになってきたので、
部屋を1つ増やしてみて、家具をまとめて買ってみたら、
第一の部屋が中華風になってしまった…

やばい

戻せない

仕方なく第二の部屋を今まで仕様にしてみたけど、
たぶんこっちに主にいることになるでしょう。

玄関空けて、居なかったら、
第二の部屋へどうぞ。


明日から、中華風の改造をこつこつしよう…

ま、居間が一階、自分の部屋が二階ということで。

ふぅ、改築は疲れる(;´・ω・)

アバター
2016/05/27 23:50
>イッコウさん

こっそり訪問してください^^
出入り自由。

水槽の棚?らしきもの、迷う。
それに、水槽の形も微妙に違うからなぁ。。。

「魚たちの部屋」こっそり見に行こうかな♪
アバター
2016/05/27 23:47
>蒼さん

そうなんです。セットは楽。
肉まんの部屋、拝見しました。

さすがだにゃ。お花の部屋も。あと、水槽部屋ww

削除しながら、頑張る~(*‘∀‘)」
アバター
2016/05/27 22:41
じゃあ、深夜にこっそり訪問しちゃおうかな。

水槽を置く、棚というか置き台でいい家具がないでしょ。
「魚たちの部屋」って、こないだ適当に作ったけど、
なんか、しっくりこない。
「花たちの部屋」もおんなじだけれどね。

Cコイン、ざくざくあるから、
部屋をどんどん増設して
家具もばんばん買って、
湯水のごとくじゃぶじゃぶ使って、
ぐちゃぐちゃハウスにしようかな。
アバター
2016/05/27 18:49
こんばんは(^_^)v
セットで購入する際、位置を考慮しなくても済むので、良いですよね~。
私もセットし 不要な物を 削除していった欠課が今の 肉まんの部屋です。

頑張ってくださいにゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.