Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★昨日の釣りの不具合返金~♪【追記】★


あり得ない数の金額が返金されているんですけど・・・・

皆様のコイン通帳はどうなっていますか?






























追記
75×89=6675   いや~びっくり(汗)

アバター
2009/09/21 01:01
続いてコメ返し~

sakuyako 様 >
すごい釣りの回数ってことでしょうか?

ひーこ 様 >
ね~どんだけ~

もっこ 様 >
ありがとう~とりあえず喜んでおくw

hifumi 様 >
え!やっぱ多すぎですか~

candy82 様 >
多いほうなのかな?少ないほうなのかな?

くまきち 様 >
確認できてよかったね~
アバター
2009/09/20 22:47
皆様コメントありがとうございます。
最初金額を75×99にしてしまって・・・・
良く数え直したら・・・・・お騒がせしました。でも十分びっくりで~
どんだけ釣りしたかったことですよね・・・・・はずかしい(汗)

最初コイン残高が3万台→4万台になっていて、なになに?って
思ったんです~
みなさんとびっくりを共有できてうれしいです。

びょんさ 様 >
やっぱり~お仲間ですか・・・・・

くーまんⅢ世 様 >
返金された方はメールも届いていると思うんですけど、
メールもないのかな?

沙莉菜 様 >
つりされなかったんですか~残念ですね。

ひろ 様 >
う~ん。払ったら文句言わないでね・・・・
とちょっと勘ぐっちゃいけないんですかね・・・・・

あおみ 様 >
気がつくきっかけになってうれしいです。
アバター
2009/09/18 23:05
凄い 返金ですね(^◇^;)
アバター
2009/09/18 21:32
え!そんなに戻ってきたの?
アバター
2009/09/18 21:08
おめっとうさん
アバター
2009/09/18 21:08
え!
そんなに・・・・・
アバター
2009/09/18 19:38
あ、やっぱり返金されてました♪
しかも、使った額よりかなり多いです。。

ラッキーというべきか。。。
アバター
2009/09/18 18:57
昨日は重すぎだったので釣りには行ってませんが
他の方のコメントでかなりの返金があったと拝見しました@@
どのくらい返金されてたのか気になっちゃいましたww
アバター
2009/09/18 18:51
あれ?
私もはじき出されましたが、
通帳はそのままです。。。。
アバター
2009/09/18 18:42
私も ^^;
弾きだされて戻った回数より多いような。
いただいちゃっていいものかしらね。
アバター
2009/09/18 18:41
釣りにいっって、はじき出されたけど
コインは、そのままですよ^^;


アバター
2009/09/18 17:58
ええっ返金されたんですか!?
釣りやればよかった~!(おいおい)
どれくらい返金されたんですか?
アバター
2009/09/18 17:40
こんにちは、とりどんサンv

私も今ログインしてビックリしてるとこです~(汗)
これって、釣りの不具合返金だったんですか?
返金の際にまた不具合を生じたのかな…。
対応大変そうです…(運営さん、お疲れ様です)
アバター
2009/09/18 17:40
わ!ホントだ!
気付きませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.