Nicotto Town


交流、、、徘徊?


結果


精密検査(MRI)の結果、右ひざ半月板に亀裂が入っていました。
血管が走っていないので、くっつくことはない、と・・・(ー_ー)!!

でも、きれいに横に入っているので、治療によって痛みはなくなるそうです。

これからの生活は、如何に?
スポーツはできるの?
前のように、歩けるようになるの?
今日の診察後に浮かんだ疑問。

次回、聞いてみましょう!!

アバター
2016/05/27 23:47
大丈夫ですか。
お大事にしてください。
アバター
2016/05/27 18:58
ひとまず良かった!でいいのかな^^;
でも、命に関わるとこまではいってないのよね。
不幸中の幸いって事で。

痛みが早くよくなりますよう。
あたしも、願ってますわ(=^ェ^=)
くれぐれも無理はしないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.