Nicotto Town



行って来ました


今日は朝からイケメン歯医者へ行って来ましたw
顔だけじゃなく声までイケメンに聞こえますww

で、虫歯なかった~!良かった~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

「では、クリーニングと色素沈着落としましょうか」とここで女性のアシスタント?さんと交代。
その人もまた綺麗!!・・・・マスクって何か綺麗に見えるマジックでもあるんしょうか・・w

そして終了~。クリーニングって地味に痛かった・・・

その後、銀行行ったり、髪の毛カットいったりしてクタクタで帰ってきました。。
用事は1日で済ませたい派ですww

で、診察券出す時、間違えて別の病院の出しちゃった(*ノω・*)テヘ
よくあることですね!ウン!

アバター
2016/07/30 11:02
時間差だったかぁ・・・;
もう少し待てば良かったですね。

少しね。話したいと思ったんです。迷惑かけない程度で^^;
また時間が合った時に宜しくお願いします!
アバター
2016/07/29 01:05
こんばんは・・・
少し話したいです。時間ありますか?

無理はしなくていいです^^;
アバター
2016/06/03 22:42
Sophieさん
   コメントありがとう!
   はい!用事があるときは1回で済ませたいのです。
   ただ、忙しくなりすぎて、忘れ物とかあったりしますが・・(*ノω・*)テヘ
アバター
2016/06/03 19:11
1日で色々出来きましたよね。
アバター
2016/06/01 20:01
マミィさん
   コメントありがとう!
   イケメン歯医者さんって多いのかなw
   塗るだけで麻酔・・そうなんですよね!あるみたいです!
   昔は注射見るのも嫌でずっと目をつむってました・・あ、今もですがw
   とにかく虫歯にならないようにしっかりと気をつけています!(*´∀`*)
アバター
2016/06/01 18:30
福岡の歯医者さんがメッチャイケメンでね奥さんがすっごく綺麗なの。
それ思い出したよ。
歯は大事だよねぇ。ダーリンが最近歯医者さんに行ってんだけど
今は麻酔は注射しないんだってね。塗るだけで全然痛くないんだって。
虫歯ないのえらぁぁーーーい(*^^)v
アバター
2016/06/01 09:37
りりかさん
   コメントありがとう!
   りりかさんの行ってる歯医者さんもイケメンなんですねw
   そうなんですよw口あーんって開けるから仕方がないんですが、見せたいものじゃないですよねww
   この前の検診では何もなくてホッとしたんですけど、また何ヶ月後にハガキ届くんだろうな・・・><
   できれば1回で終わらせたいですw
アバター
2016/06/01 09:11
私の行ってる歯医者さん イケメンだわ
でも口の中見てもらうのって・・恥ずかしいよね~~行きたくないわ、。。なるべくww
アバター
2016/05/29 19:46
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   だよね!なん回も行ってたらしんどいものww
   
アバター
2016/05/29 11:06
用事は1日で済ませたい派!
わたしも~~w
歯は大事よね❤
おつかれさま.。✿.。
アバター
2016/05/28 20:32
頑固な撲さん
   コメントありがとう!
   銀行のカードって何回かやったらその日出来なくなりません??
   大丈夫でした?あ・・別のカードだから問題なかったのかな・・
アバター
2016/05/28 16:09
キャシュカード 使えん 何度やっても 銀行 間違えてた 
アバター
2016/05/28 14:52
僕は、ポイントカードとかは そこの店の って
ちゃんと確認してから出すから
そういう間違えは あんましないなぁwww
アバター
2016/05/28 14:06
やだなぁぴおりんさん
メガネ忘れてるよ(^-^;
アバター
2016/05/28 13:54
blackさん
   コメントありがとう!
   え、どこどこ??どこにいいいい???wwww
アバター
2016/05/28 00:24
 イケメン・・・? 呼んだ?(o^-')b
アバター
2016/05/27 21:19
ノアトさん
   コメントありがとう!
   そそそそそんな訳ないじゃないですか!!
   アフロ勇者マジイケメン!アフロ勇者サイコー!
   ・・(*´-д-)フゥ-3こんなトコでいいかなww
アバター
2016/05/27 19:57
イケメン歯医者って、それってオレ様よりイケメンってことか!?

BYアフロ勇者
アバター
2016/05/27 18:03
悠兎さん
   コメントありがとう!
   行きたくない歯医者にちょっとでも楽しみ見つけないとねww
   美容院もちょうど同じ日に予約出来たんでラッキーだったよヽ(=´▽`=)ノ
   
   ポイントカードとかよくしない??「あの・・違いますよ・・」ってよく言われます・・おかしいなあ(;´・ω・)
アバター
2016/05/27 17:54
おかえりなさい、お疲れ様でした^^
虫歯なくてよかったね~^^
あー、イケメン歯医者とか羨まし~ww
そして、一日のスケジュールぎゅうぎゅうで大変そうだ!w

∑あ・・・ドジっこ発動ですか!?かわいい~(>ω<*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.