Nicotto Town


面白いこと書いてません


臨時収入

最近スロットに行ってまして。


ミリオンゴッドで万枚超えで20万オーバー
ハデスで91000円
そして今日またゴッドで78000円

他にもちょこちょこやっては数万勝ち40万近くのお小遣いが出来ました。
こんな連続で勝って死ぬんじゃないだろうか( ´Д`)

どうしよう。堅実に貯金?
MacBook買っちゃう?

取り敢えず゛グァバのたっかいジュース買って満足(*´д`*)
キウイのジュースも買った。800円也。 高い。

使い道考えるのも楽しい。
でもとりあえず貯金しちゃうんだろうな。

それとも1度北海道に帰ろうかな?

悩む~(*´д`*)

アバター
2016/05/28 23:44
>>よったん
北海道なんですよ~(*´д`*)実家はないけどねw
地元の友達に会いたーい!
実は前日にスーアンコウツモりまして。これはWじゃー死ぬ―厄払いだー
といって次の日パチスロに負けに行ったらば出るわ出るわ
あぁ、死期が近いと慄いているところですw
アバター
2016/05/28 22:40
Σ(゚Д゚;エーッ! すごい!!こわい!!
だりあちゃん、実家北海道なん?一度のんびりしに帰るのもイイかもね!
アバター
2016/05/28 11:24
>>モモちゃ
運使い果たしてたらどうしようヽ(゜▽、゜)ノ
取り敢えず半分貯金してきたw
アバター
2016/05/28 06:59
すご〜い
運がいいんだね〜♫
私ならどうしようかな・・・半分貯金?半分使っちゃう?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.