Nicotto Town



研究材料

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.87cm
ブルーギル
1
16.28cm
ニゴイ
1
33.92cm
コイ
1
35.18cm
ブラックバス
1
26.32cm
ニジマス
1
41.89cm
ライギョ
2
71.35cm
バケツ
1
25.66cm
アユ
1
24.14cm
うたたねシャチホコ
2
39.72cm
2016/05/28 09:26

はぁ。朝から釣り。
誰かさんに、研究員を任命されたもので。

マイ釣り場で、10分。

うたたねシャチホコが、2匹。
でも、
我々の狙っている獲物は、アカメとイワナ。

・・・

やばい。全然データにならない釣果。
第三者に任せないで、釣ったのになぁ(;・∀・)

アバター
2016/05/28 14:32
褒めてるような、ないような。
「労多くして・・・・」

まぁ、釣れないよりはいいんだ。
アバター
2016/05/28 14:17
>イッコウさん

やった!ほめられた!
科学的論文に、名を連ねたい。

小保方さんみたいだな;

↓このコメントは、褒めているのでしょうか?^^
アバター
2016/05/28 12:01
それにしても、小物ばかりを12匹、
よく釣り上げるもんだなぁ。
アバター
2016/05/28 12:00
エライ!
さっそく、行動に移すとは。
1回で目標が達成できるなんて、考えてはいけない。
そんな甘いもんじゃない!

もし貴重なデータを提供してくれたら、
僕の科学的論文に、協力者として名前を挙げるからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.