Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


七つの光


カラス、なぜ鳴くの。
カラスの勝手でしょっ!!

はれ? 
趣旨からずれた。

コネ、縁故。
これほど最強のものはない。

ただ、悪影響も凄まじいはずだから、
なんにもないほうがいいかもね。

アバター
2016/06/02 11:57
歌手や俳優はいくら有名人の仔でも……あ、子か。
いくらそういう立場でも、売れない場合は売れない。
あの職業はそれ、関係ないですからね。

あの両親の仔にしたら……う?
僕も妬んでるぅ。
アバター
2016/05/30 18:08
高橋英樹の娘、放送局に入ったとたんからいじめにあっていたとか。
コネ入社だろうけど、デメリットのほうがすごかったらしい。
山手線で高橋英樹と奥さんを見たけど、華やかな美人ですごく高そうな服着ていたわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.