Nicotto Town



いいね♪くれよ!

なんか、ブログに「いいね♪」が押せるようになってます。

Facebookかよ!
ニコっとらしく「ステキ!」でいいじゃん

まあ、流行りですかね。
いいね、とか。

そもそも、「いいね」だけとか選択肢が少ないんですよ。
「よくないね」は関係がギスギスするからあれとして
「まじすげー」
「かわいい」
「そんなことより野球しようぜ」
「ぐんま」
とか何個か用意してくれると助かるんだけど。

ていうか、そこまで流行に乗るんならもう写真とか画像をアップできるようにしちゃいなよ。


アバター
2016/07/10 18:38
実はここだけの話、まだぐんまには行ったことないのです。
アバター
2016/06/13 00:48
ぐんま
アバター
2016/06/12 10:09
なつぼんさま
著作権とかなんかその辺の大人の事情かもね

ちび太さま
適当にいいねボタン押してる人が多い中、取り消すとかむしろちゃんと内容を読んでくれてる

ゆきのさま
僕は本命派です。
アバター
2016/05/29 06:36
”本命””対抗””大穴”なんてボタンはどうでしょう。
”対抗”押しておきますね。
アバター
2016/05/28 16:08
うにーが、そう言うから
初めて いいね♪ を押してみたよ。

 いいね♪を取り消す ボタンも初めて知った。
アバター
2016/05/28 15:59
いいね♪しました。

♪をつけたところに個性を出したのかしらね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.