Nicotto Town



本日2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.63cm
ニゴイ
1
41.60cm
ヘラブナ
1
22.66cm
キンギョ(赤)
2
20.98cm
ナマズ
1
51.84cm
ブラックバス
2
55.27cm
ニジマス
1
47.06cm
ブラウントラウト
1
28.87cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
2016/05/28 13:28

1番釣り場、10分。


・・・
・・・

レアもなし、
当然アカメどころではなく。

みんな、うたたねシャチホコばんばん釣っているのに。

だから、
イワナ&アカメは
かなり隅の方にいたのかも。

くじけるな。
努力は必ず報われるっと。

イッコウさんの書き込みをみて奮起したけど
今日は終わりっ|д゚) ずーん。

アバター
2016/05/28 14:22
>イッコウさん

ひゃー
だってだって(泣)

今から、週末の買い出しにスーパーまで。
イワナがあったら、買ってきますからっ(笑)

アユぐらいかな、売ってるの。
別の任務、市場調査に行ってきます(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/05/28 14:18
ナニ~、今日は終わりだと~。
目標も達成できず、
ランク圏からほど遠い、しけたサイズしか釣れていないのに、
あきらめてしまうのか!

ま、タウンの釣り場まで遠征してやってくれたんだし・・・
そんなに甘い調査ではないし・・・
別の任務もあるんだろうし・・・
ショーガナイ、ご苦労さんデシタ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.