Nicotto Town



ゴシックコーデ(アレット)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


お友達にいただいたアレット、これもゴシックコーデだったんですね。

このドレスはとっても可愛いイメージで

自分の中のゴシックのイメージとはちょっと違っていたので意外でした。

今回はこのアレットに合わせてピンク中心の可愛いコーデにしてみました。

フリマで最近譲っていただいた靴とも相性が良くてよかったです。


黒ガチャの幻想蝶、使い勝手がいいのでこれからも大活躍しそうです。


アバター
2016/05/31 21:45
>なつき猫さん
特にリボンを意識したわけではなくて
同じような色合いのものを選んでコーデしたら
リボンがいっぱいになってしまったみたいです♡
ご指摘をいただくまで気づきませんでしたw
アバター
2016/05/31 21:14
エエエエエエエエwwwww
狙ってリボンで合わせてきたのでは・・
紐やリボン型が多くて、だんだん髪の毛のウェーブまでリボンに見えてきました(@w@;)

私もゴスロリはモノトーンのイメージが強いです。
アバター
2016/05/30 15:42
>なつき猫さん
ありがとうございます。
あ~、そういえばロリータが近いのかもしれませんね。
でもゴスロリというとゴージャスでモノトーンのイメージが個人的には強いですw
ゴシックコーデの世界も奥深いものなのですね・・・
おじいちゃんやおばあちゃんにはわかりませんですwwww

おぉ~言われてみればリボンがいっぱい!!
コーデしていながら気づきませんでしたw
アバター
2016/05/30 01:05
まるで花のような娘じゃのう(´∞`〃)
なつき猫は毎日謎なコーデをしているというのに、foochanさんは毎日愛らしいコーデですね。
これはロリータというやつのような気がするのですが、
うーん、でも、ゴスロリ(ゴシックアンドロリータ)にもなるのですかねぇ?
おじいちゃんには分類がよく分からないです。

嘘つきました。私はおじいちゃんではなかったです。(;・ω・)

・・・・!? ・・・リボンがたくさんすぎて、数えきれない!!!
アバター
2016/05/29 17:26
>ミカエルさん
ありがとうございます。

確かにニコットのゴシックに賭ける情熱、ひしひしと感じますね。
毎年、これでもかというぐらいバラエティに富んだゴシックコーデが
登場しますよねw
アバター
2016/05/29 01:09
わ~このデザインもゴシックコーデだったんですね( ゚Д゚)
見た事ないデザインです。でもコルセットとレースの組み合わせが
可愛くって、髪飾りと靴の合わせ方がセンスを感じさせますね♪

しかし、あまりインしてない間にゴシックも沢山出ていて
フリマで見かける度に、これもなんだ~(;´Д`)と本当に多種多様
でびっくりしますwニコットのゴシックにかける情熱を見た気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.